ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ちょこれーとだいしゅきぃ( ´꒳​` )へのコメント

ちゃばちゃん

こんにちわん‼‼

周年の時のブロマイド買うの忘れてたから今回は買わないと…。。。

わかる‼‼俺もホワイトチョコが好きなんよね。。。

傘ささんのお???
風邪引いちゃうで。。理由が理由なだけにわろたwww


ええんやで‼‼よく頑張りました。。。

始発まで店で仮眠するんやけど大体猫と寝ている。。
というか気が付いたらいるという方が正しいなあ(  ̄▽ ̄)
めっちゃポカポカやねんけど起きたらいっつもおらんくなってるからちょっと寂しい(。>д<)

次会ったら言うね。。

まあ何回か会ってるうちにええ子やなあって思えたんも間違いではないから気にしやんで‼‼
お互いが人見知りやろからそうなるとなんかもの足りんなってるし愛想ないんかなあとか思ったwww
他にもなんかあるけど忘れたwww
また言うねーー‼‼

みくるも応援してるから心配しなさんな。。。


なおや

こんばんは~

そそ(笑)ウィッシュverができてね(笑)フリコスイベントの時カオリチャンの前で踊ったらめっちゃ笑ってた(笑)
早く披露したいわ(笑)

あつし

追記

編み込みの髪型のみくるちゃん好き( ^ω^ )

あつし

バレンタイン

周年イベント絶対行くとか言って
行けなくてごめんなさい。
故障当番の日で自宅待機しとかなきゃ
いけない日だったの(>_<)
俺、エレベーター屋さんで
エレベーターの故障修理に備えて
いつでも出動できるように
待機しとくってやつね。
それに気づいたの前日の夜やって
代わり探せなかったってやつ(>_<)
言い訳やよね。

話は変わって
チョコレートは体にすっごくいいらしい
こないだテレビでやってた。
116歳のおばあちゃん毎日チョコレートを
食べてたんだって!脳も衰えないんだって
カカオ70%以上のやつが特にいいらしい。

俺のブログか〜!ブログじゃないけど
一応、Facebookでちょくちょく書いてる
内容酷いもんやで〜\(( °ω° ))/
おもんなすぎて全くコメントこね〜笑
最初のうちは楽しくてめっちゃしてたけどね

神くん

チョコレイトディスコ\( ˙▿˙ )/

チョコは苦いの、ビターっていうんかな?
が好きやったりするなぁ(´゚ω゚`)
まぁ、甘くても苦くても基本何でも好きやけども。

うがいはしてもあんまり効果ないらしいで!
水分補給して喉を潤すのが効果あるとか( ´•ᴗ•` )

日曜日会えるのをモチベに頑張りますん( ◜௰◝ )
がんばみくるー!!(無理矢理感)

みおみ

ジコチュー!

ぐへへ。
そんなこと言ってくれたら
毎回コメントしちゃうじゃん笑

りーみんに入国したら
いつもみんなが
メイクとか髪型とか持ち物とか
何かしら褒めてくれるから
頑張って女子力上げよう!笑
ってなるのよ!
いつもありがとう(∩´∀`∩)♡

サビだけでも一緒に踊りたいから
わたしも一緒に覚えようかなー。

うえさま

チョコレートは

ミルクチョコ派だな
最近はイチゴ味のばっか食べてるけど

萌え袖かわいいな
女の子が大きめサイズの服着てると可愛らしさ倍増すると思うのは俺だけじゃないはず

雨の日は苦手だ…
家から出たくなくなる
子供の頃は21世紀になると天気ぐらい自由に操れるようになってるだろうとか思ってた(笑)

手洗いにうがい、予防は大事だな
体調崩すと入国出来なくなるからね
明日も元気に頑張りまーす

こんちゃん

おっちゃんは

インフルエンザも風邪も腹痛ですらへっちゃらずら!

自分でタダで治せるもん!(笑)

3回以上シバかれる自信が有る成ら大丈夫ずら!

寝たら遠慮無く一回で10発位シバくずら!(笑)

ご褒美は注射か点滴の一回無料券でもあげるずら!

ご褒美がお菓子とか思ってたずら?

世の中そんなに甘く無いずら!(笑)

たお

♡♡♡


みくるちゃーん!
ブログ違いだけどここに失礼します!
周年イベントお疲れ様でした(U 'ᴗ' U)
元気いっぱいのみくるちゃんの笑顔が
沢山見れて幸せまるでした!

私服も可愛いですo(  ›_‹  )o
ホワイトチョコ美味しいよねえ!
わたしもだいすき!

みくるちゃんも風邪には気をつけて
元気に過ごしてね!

もうわかんないなもう

みくるせんせい…

リハビリ失敗しました。

今日はもうおやすみなさい。
ぐっどあ…

いえ、おやすみなさい…(´;ω;`)


追伸

テ◯ドは映画見てないですよね、
見てないといってください。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る