ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ちょこれーとだいしゅきぃ( ´꒳​` )へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

最近はインフル対策でマスクは欠かせませぬ。
チョコレートはビターチョコ以外なら何でも好きかな。
ホワイトチョコもおいしいっ!(^~^)
土曜日はお休みだから、朝起きたらチコちゃん見よっと(笑)

もんたん

(*´꒳`*)

みくる〜こんばんは〜(^-^)今日もお疲れ様〜!
ホワイトチョコレート俺も好き(^-^)ビターは嫌い〜!ミルク好き〜!違ったみくるだった(笑)
みくゆビームが1番元気出るわ〜(^-^)早く行きたいんだけどねσ(^_^;)2月は絶対に行くからね〜!
インフルエンザきおつけてな(^-^)

せんせい

ばんは~

チョコレートはホワイトやんな
ビターとか意味わからん

イチゴチョコも抹茶チョコも美味いで
キットカットはこの二つの味で決まり

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?ホワイトチョコレート美味しいよね♪みくるんもインフル掛からないように十分に気を付けてね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪また遊びに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

どんくん

我が同士よ!

あのカミングアウトは、嬉しかったよ(^^)
これからも、仲良くしてください。

にやけてください!精一杯ニヤニヤしてください。 可愛いだろうなぁ(*´▽`*)

クレヨンしんちゃん

貧血かな?(笑)

ヤバかったで。(笑)(^-^)
そろそろ、エンジンがヤバいのかな?
それとも、モーター?(笑)(^-^)
人間じゃねぇのかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていうのは冗談で、ほんまエンジン部分に当たるところヤバい?
たまに、ギュ~!
って、痛くなる。
みくるの事が、好きなのかな?(笑)(^-^)
まあ、好きやけど。(笑)(^-^)
みくる、ありがとね。
また、愛に行くからね。
しかし、雨降りやね?
風邪、ひくなよ!
俺の仕事場では、インフルエンザ流行ってるから。
ちなみに俺は、大丈夫だよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

おだねやん

おつかれい!

ちょうど帰りの電車揺られてる〜。ブログ見とれてたら思いっきりバランス崩してつり革引っ張ったw
かわいいな〜。あざとい。
ホワイトチョコ派なんやね、俺には甘すぎるな〜。
みくるにはもっと甘くするけどね…(やかましい)
左膝は怪我かな?
インフルエンザ大流行りやな〜。みくるも負けないでね!菌にも自分にも。
足元滑らないように気をつけてな。
綺麗な夕陽早く見れますように。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る