ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 (」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!

(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!

日記の巻。



あしただ、、

わくわくのお給仕の日だ( ´꒳​` )!!!



あしたいちにちまるまるいるよみくゆ。

自称清楚マンと交代でしゅ。



そういや清楚マンブログ開設してたね( ´꒳​` )♡♡

たのしみにしてたからうれしい、、

みんなも見てあげて((* ॑꒳ ॑* ))

ややのも早く見たいなぁ、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



朝から夜まで待ってるね│ω・`)??

明日は誰に会えるかな、、





(載せる写真なくてみんながすきなばーあんどがーるのときの写真でも載せとくね、、w)

(みくゆとゆにばなうにつかっていいよw??♡♡)








この間みくゆ大プロジェクト1が終わって

頑張ったご褒美のハンバーグを食べました。。



ほんっとにハンバーグおいしいね。

やっぱりパイナップルがすきだなあ( ´꒳​` )♡♡






これ食べたあとまだ食べたくて我慢してました。。

あの日は足りなかった(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!



ハンバーグはみくゆの癒しだなあ( ´꒳​` )♡♡



こんな話するからハンバーグたべたくなるね。

ってこの間もブログで言ってた気がする、、笑




食いしん坊かよ:(´・ω・`):!!!









〜むぅ、、編〜




うえさま:bat:

みくるの頑張ろうねで一日頑張りますかって気分になってくれるのうれしい、、( ´꒳​` )♡

でも体動かなかったのね笑

次はうえさまの体も動かせるくらいのパワーで

頑張ろうねブログ上げるっ `-´ c)!!!



もんたん:bat:

おはよう!!

もんたん!!もんたん!!!

きょうもいちにちお疲れ様( ´꒳​` )



はーぴょん:bat:

おはよ〜

きょうもよく頑張りました、、!!

わかる、、眠たいね、、、( ˘༥˘ )スヤ



おだねやん:bat:

おはよよ(*ˊᵕˋ )

コメントくれたのに再投稿ごめんね、、

でもコメント残っててよかったあ

うそ!これあざとい??( ´꒳​` )♡

みくゆの永遠の課題、、あ、ざ、と、い。



こんちゃん:bat:

こんちゃんの朝は早そうだ、、

それから夜も遅そうだね( ´・ω・`)

そうなの??お誕生日おめでとうでした(*ˊᵕˋ )

おめでとう言われに来てくださいな│ω・)

早いね、、頑張ってねっ `-´ c)



神くん:bat:

(੭ ᐕ)੭パパパパァ

ブログ上がったよ!!

浸れたかな( ´꒳​` )♡

消すの忘れててたまに神くんの名前乗ってゆ。。

ご、ごめんね│ω・`) 神くんを探せしてね。。

ありがとう!かみきゅんも頑張って⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



けんご:bat:

こんにちは( ˘꒳​˘)

けんごんもふぁいと!!

ちゃんと、更新されてよかったあ、、(*ˊᵕˋ )



しゅう:bat:

こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

取り急ぎって言葉すき、、みんな使ってるから

いつかみくるも使うのが夢((* ॑꒳ ॑* ))笑!!!

お祝いありがとうね( ´꒳​` )♡ うれしい。。

こちらこそよろしくお願いだよ!!



なおや:bat:

もうあがったよ!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

待っててくれてありがと!!

無事上がれてよかったあ(*ˊᵕˋ )



カネコ:bat:

ありがとう。

こちらこそコメントに感謝( ˘꒳​˘)

聞いて聞いて!笑

さっき惑星ループの夢見た、、笑

これは一緒に踊るしかない。。。






コメ返おしまい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




お絵描きコーナーしようと思って!!(˙꒳​˙ )

なんかね、、気分転換にお絵かきしたいから

書いて欲しいもの募集しちゃう(˙꒳​˙ )!!!



題して「みくゆ先生これ描いて!」のコーナーです!!


ぜひ投稿してみてください!!(˙꒳​˙ )



まってるにゃん。




いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!