ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

日記の巻。





こんばんは(´꒳​` )໒꒱· ゚


きょうは天気がよくなかったね:candy:

めずらしく傘もって外に出ました、、


夕方とかに外歩いてると

夜ご飯の準備してる匂いとかして

めっちゃお腹すいちゃう:(´・ω・`):


ここの家の人はカレーかなとか

たまにわかっちゃうのなんかいいね( ´꒳​` )


ほっこり( ´꒳​` )♡




夕日もグラデーションになってゆ(*ˊᵕˋ )

1日の終わりって感じする、、


でもまだまだだねっ `-´ c)




残り1日がんばろうねっ `-´ c)!!!




〜ほんとにほんとにありがとう。編〜


けんご:bat:

こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

たのしかったよ!!

ぜひ来て欲しかった、、(. .`)

みくるも会えるのたのしみにしてる( ´꒳​` )!



にーやん:bat:

お疲れ様でした、、

みくるもめっちゃたのしかったよ(*ˊᵕˋ )

な、なつかしいしはずかしい!!笑

ほんとにね、やさしい( ´・ω・`)♡♡

みくるもそんな先輩にならないとね!!

ありがとう!がんばりますっ `-´ c)

次もめぐと一緒に出来ますように。。



おだねやん:bat:

ありがとう(*ˊᵕˋ )

もう半年も経ってるの??!はやい、、!!

時間経つのほんとにほんとにはやいね。

うぅ、褒めてくれてありがとうね( ´꒳​` )♡

おだね必殺のムツニヤだね( ¯꒳¯ )

有頂天みんなで出来てほんとにたのしかった笑

参加型ライブほんとにたのしいね((* ॑꒳ ॑* ))

え!!そうなの?笑!!!

そのために着替えに帰ったの?、??!!!

嬉しい!!けどみくゆ、、、なんでもない笑( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

お花とだいすきしてくれてありがとうね(*ˊᵕˋ )

ほんとにみんないい人達!!ありがとうが足りないくらいい方々( ´・ω・`)おだねもそのひとりだよ( ´꒳​` )

幸せ過ぎて泣くことほんとにないもん。。

だいぶとぅーぶるーはもうリストから外そうと思ってたんだけど、でもそれもなんか嫌だからうぱちゃんぬいぐるみと踊ったの( ´・ω・`)

めぐたんのセンスは神だからね!!!!!

こちらこそよろしくね( ´꒳​` )♡♡

みくるはいつでもわるきーしましゅよ!



カネコ:bat:

タイトルwww

ありがとう(*ˊᵕˋ )

惑星ループ踊るのたのしい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

銀河の隅でみくるはぐるぐるまわるー



しゅぴ:bat:

おはよ!!

わぁ!ありがと((* ॑꒳ ॑* ))

ほんとに!おもしろかったね笑

お祝いもありがとうね( ´꒳​` )♡

違うとこ見て踊っちゃってごめんね:(´・ω・`):

2年目目指してがんばゆ!!!

こちらこそよろしくね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



こんちゃん:bat:

ありがとう!!

だいじょぶだよ!!

こんちゃん来る日をみくるは待ち続ける笑

それでその時お祝いしてもらうもん|´꒳`*)♡♡



みちよ:bat:

みちよちゃん!!ありがとう(*ˊᵕˋ )

ほんとに早すぎるね。。

いつもかわいいけどイベントの日のめぐは写真撮り足らないくらいかわいかったね、、:(´・ω・`):笑

あとみちよちゃんはすごいかっこよかった、、、

めぐをよろしくお願いします、、笑

みくるもみちよちゃんだいすきぃいぃぃ( ´꒳​` )♡♡



神くん:bat:

ありがとうなぎですね( ¯꒳¯ )

ほんとにたくさんありがとう×いっぱい。

みくる最初神くんのこと認知してなかったよね笑

神さんって呼んでたもんwww

でもほんとにみくるのこと応援してくれてありがと、けんか、、?したりしたけど笑 またこれからも仲良くしようね( ´꒳​` )♡

かみきゅんに幸あれ\( ˙▿˙ )/



しげにゃん:bat:

しゅわっち∠( ˙-˙ )/(左1列縦に読んでにゃん)

げんきに2周年迎えるね!!

にしても、1年経つの早いね、、しげにゃんがし

ゃんぱんぽんしてくれたのが懐かしい( ´꒳​` )

ん!ちゃんと思い出してがんばるね(*ˊᵕˋ )

へへ、うれしい( ˘꒳​˘)♡



クレヨンしんちゃん:bat:

でもでもいつもありがとう( ´꒳​` )

うんうん、沢山お祝いしてもらって

また1年頑張ろうって思ったよ(*ˊᵕˋ )

来てくれるの待ってるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡



どんくん:bat:

来て欲しかった( ´・ω・`)!!

レアキャラどんくん!!

2周年目指してがんばります((* ॑꒳ ॑* ))



しゅう:bat:

こんばんは!!

お祝いありがとうね( ´꒳​` )♡

ほんとに!!ほんとに!!!

みくるの心わかってる!!!!笑

めぐたんと出来たことがほんとに大きいね(*ˊᵕˋ )

一緒に踊ってくれてありがとうね((* ॑꒳ ॑* ))

みくるもたのしかったよ!!!

うぱちゃんはみくるの一生の推しだほんとに。。

ありがとう!!がんばるね∠( ˙-˙ )/



とるたん:bat:

とるたんんんん!!!!!

久しぶりだね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

元気にしてる??

またメロンソーダ飲みにきてね(*ˊᵕˋ )♡

ありがとう!!

とるたんもふぁいおー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



はやて:bat:

あらためてありがとう!

みくるも楽しませてもらった(*ˊᵕˋ )

はやてくんきたらおめでとう言わなきゃ言わなきゃって思ってたから言えてよかった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そうかな、、自信ないけど(. .`)

みくるらしく!!なんば!!盛り上げゆ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ほんとにお姉さんの立場なんてまだまだと思ってたからめぐちゃん見習ってお姉さんがんばる笑!!

うぅ、、ありがとう(´;ω;`)

こちらこそよろしくお願いします( ´꒳​` )♡



うめちゃん:bat:

ありがと!!( ´꒳​` )

あれ??見してなかったけ??笑

でもあれそんなにうけないことに気づいたwww

最近うめちゃんに会う日少ない気が、、( ´・ω・`)



さえ:bat:

こんにちは( ´꒳​` )

ありがとうさえ殿!!

さえ殿のマイナスイオンにいつも救われてます。。

これからもよろしくね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



ゆうじ:bat:

久しぶりのコメントうれしい((* ॑꒳ ॑* ))

ありがとう!

こちらこそ嫌な思いさせて困らせたし避けてほんとにごめんなさい。

もうきらいなんて言ったけどきらいなわけないし、言った時はほんとに後悔してました(. .`)

話しかけられたくないだろうなとか思って話さなかったしみくるもずっと悩んでたよ。

うえさまとさえちゃんにずっと相談してた、、

お花くれてほんとにありがとうね(*ˊᵕˋ )

嫌がるわけない!!笑 ほんとに嬉しかったよ!

この約1年たくさんのお祝いほんとに応援ありがとうね、おかげでがんばれたよ!!

こちらこそこんなへなちょこで手間かけてしまったみくるだけどよろしくね!

またお話しようね( ´꒳​` )♡



ちゃばちゃん:bat:

ありがと!!!

でも来てくれたから許す( ´꒳​` )♡

動画の編集してるんだね!!

みくるみんなのオタ芸見てるよ\( ˙▿˙ )/

結構たのしみにしてるよ((* ॑꒳ ॑* ))笑

でもへなへなだから大人にならなくちゃ、、

初めて会った時もきっと嫌な思いさせたし、、(. .`)

え、ほんとに?!嬉しい((* ॑꒳ ॑* ))!!!!!

ちゃばちゃんくるのまってゆ!!

ライブだいすきマンだからたのしいのが

伝わっててよかった( ´꒳​` )♪

うんうん、がんばるね、、っ `-´ c)

うわぁ、、ありがとおーー!! !!






お返事おしまい( '༥' )




最近うれしいことがあってね((* ॑꒳ ॑* ))





だいすきなだいすきなみくゆの推し様\( ˙▿˙ )/

うぱちゃんとのユニタペ!!!!!!



同じタペに一緒に居る、、

ほんとにもううれしい、、、



‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬



みくるのひとつの夢だったから

叶えてくれたご主人様ありがとう( ´꒳​` )♡♡




うぱちゃんにもすぐ写真送った((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

すきすきすき!!!








それでじゃあまたね。







ˊᵕˋ)੭

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!