ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
へのコメント

神くん

カレーパンマン(^ω^)

今は家でメシ食わへんけど、
昔は晩御飯カレーとかすき焼きやった時は
めっちゃテンション上がってなぁ( ̄∇ ̄)

次の日の朝ごはんに残った具材で
丼にしたりしてあれは最高やなって(´°▽°`)


神さん懐かしいね…初めて呼ばれたもんそれ笑

推そうって決めたけど人見知り激しすぎて
どうすればええんかわからん時期でもあった。。
いつもお世話になってます、ありがとう<(_ _)>

うめちゃん

さーせん。

仕事の時間的なこともあるけども
それ以外にいろいろ思うところがあってね_(:3 」∠)_

はたぴぃー

イベント

おそなったけど
イベントお疲れさまでした

あつし

みくゆちゃん

お天気悪いね〜
ちょっと早いけど菜種梅雨ってやつだ!
雨は嫌だね〜
俺も傘持つの嫌いやから基本濡れてる

ふと気付いた
俺って結構コメント打ってない時あるんだな
毎回コメントしてるつもりでいた。
新しいブログがアップされても
数時間前だったり一番上に表示されて
なかったりほんと通知して欲しいよ。

うえさま

食べ物の

匂いの誘惑ってヤバイよな
入国中に近くの人がカレーやたこ焼き食べてたら自分も食べたくなる
キャストのみんなも俺らが食べてるの見てお給食それにするって言ってたりするね

久々のうぱまるや
みくるとうぱのユニットライブ好きだったな
DTBとビバハピ見ててほんと楽しかった

いつもブログでみんなを頑張れって応援してくれてありがとな
みくるも元気に頑張ってな
忙しくても無理だけはしないようにね




こんちゃん

いや!

行くと後からいっぱい叩かれるし!

もうそろそろ行くのやめようかな!って思ってるずら!

お祝いしてあげれなくてごめんな!

よっさん

みくるうぱ

みくるうぱのユニットタペストリーはじめてみたやっぱりいいですね。またみくると逢えるのを楽しみにしてます。ではまた

もんたん

みくゆ〜!

みくゆ〜来週遊びに行くからね〜!昨日から東の国に来てるよ〜!みくゆのアレ使っていいかぁ〜(笑)
来週遊びに行った時みくるとかぶったらいいな(^-^)

クレヨンしんちゃん

一言。

ありがとう。
以上、一言でした。(^-^)
ちなみに明日、夜勤やから。
そろそろ、死体ごっこするね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かに夕食作ってる匂いがすると、お腹が空いてくる(笑)
やっぱり同期の絆は固いし、どこかで繋がってるよね!
うーぱーちゃんとのユニタペ、本当に良かったね!(^∇^)
ライブは一緒に踊るととても楽しいです~((o(^∇^)o))

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る