ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
へのコメント

どんくん

レアキャラすんまそ。

何故か、オタロの行きか帰りに行こうと思う度居なかったりするんだよね(^^;

また、ちゃんと顔出しますよ!待ってておくれ。

おだねやん

お天気良くないな〜

朝から雨降ってると気分乗らんよな〜。傘無いとあかんな!
夕日見れたんやね!よかった!
食べてもいい香りするとお腹減るよな〜、みくゆはお腹ペコリーマンやもんな。胃袋ダイソンや…((((;゚Д゚))))
うぱや!やっぱりみくるーぱいいな。
画像あざとなってきてるで!いい感じ( ̄^ ̄)ゞ
更新楽しみやから気ままに更新待ってるね〜。

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日頑張ってね!確かに天気よくないね(。>д<)夕方歩くとそうゆう匂いしてお腹空いちゃうよね(。>д<)夕日綺麗だね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪俺も行きたかったよ(。>д<)俺も会えるの楽しみにしてるね♪

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る