ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みくゆに質問ありましゅか。

みくゆに質問ありましゅか。

お返事の巻。




こんばんは( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



お返事遅くなってごめんなさい、、

いつもコメントしてくれてありがとう( ´꒳​` )♡♡

みくるのげんきの源だよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



それではお返事していくね!



〜ちょこれーとだいしゅきぃ( ´꒳​` )編〜


おだねやん:bat:

みくるも今ちょうどマジカルトレインに揺られてる!!!なにそれ笑!! ちゃんと手すりもって笑

あざいといはみくるにとっての最上級の褒め言葉((* ॑꒳ ॑* ))!!ありがと、、!!!

ホワイトチョコ永遠食べれる、、ビターがすきなの?? んん!おだね!!あまーーーーい!!!!!!

これは多分あおたんだよ笑(˙꒳​˙ )

知らない間によくできてる、、常にあるもん。。。

インフルだいぶ落ち着いてきた気がするね。

菌にも自分にも負けませーん:stuck_out_tongue_winking_eye:!!

きょうは夕日見れたよ!

雲がふわふわできれかったよ( ´꒳​` )




クレヨンしんちゃん:bat:

え、、だいじょぶなの(´・_・`)

ぎゅーってするの??

早く病院見てもらって、、(´・_・`)

何かあってからじゃ遅くてこわいよ。。

みくるがすきでぎゅーってなるならにやけるけどね:drooling_face:

ほんとに最近寒いから気をつけてね。

会いに来てくれるの待ってる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それまでに先に病院に行くこと!!



どんくん:bat:

いや、、かわいい:dog:♡♡

ほんとに、いぬねこ踊ってもらいに行かなきゃ。

こちらこそ仲良くしてくださいな( ´꒳​` )♡♡

みくるすぐにやけるから笑

緊張したりしてもにやける、、:(´・ω・`):



けんご:bat:

ありがとう(*ˊᵕˋ )

撮影はチョコ作ってるイメージで撮影したよ笑

体調お互い気をつけようね:mask:

こちらこそコメントで元気付けてもらってありがとうね!!来てくれるの待ってる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡♡



せんせい:bat:

だよねだよね!!ダントツホワイトチョコ派。。

でもせんせいはビターとかめっちゃ似合うのにホワイトチョコ派なんだね笑( -᷄ ᴗ -᷅ )

いちごも抹茶もすき!!!!!!!!

キットカット食べたくなってきた:drooling_face:♡♡



もんたん:bat:

もんたん!こんばんは(*ˊᵕˋ )

もんたんたんもおつかれさま!!

ホワイトチョコおいしいよね、、( ´꒳​` )

ビターはちびちび食べるとおいしいけどめったに食べない( ´・ω・`):chocolate_bar:

もんたん!!みくるとミルク間違えないで!!笑

この間ひさしに会えて嬉しかったよ((* ॑꒳ ॑* ))

でもでも!!新しいアプリバージョン!!研修服のやつはだめです!!!!笑



しゅう:bat:

こんばんは~⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ほんとに!!マスクは大切。。

最近花粉もすごいから毎日してるよ:mask:

しゅうちゃんビターむりなんだ( ˙൧̑ ˙ )!!!

苦いもんね( ´・ω・`)

チコちゃんに怒られないようにね笑( -᷄ ᴗ -᷅ )



もうわかんないなもう:bat:

この名前工夫してるのすごい、、

うぅ、、( ´•ω•` )

でも前よりは克服できた??

逆に悪くなったなら失敗だけど( ´•ω•` )

またお話ゆっくり聞くよ、、!!!

デ〇ドの映画ね、声優してる有〇もすきなの。

みて、みてな、見てない。

DVDなんて、も、持ってない。



たお:bat:

たおちゃん((* ॑꒳ ॑* ))!!

コメントありがと!!

あの日はいつもよりもっと元気だったかも笑

でもそれで見れて幸せなんて言って貰えて

贅沢しゅぎる、、(っ `-´ c)♡♡

女の子に褒められるとより嬉しいものがあゆね。。

うれしい、、( ´꒳​` )

ホワイトチョコおいしいね!

たおちゃんはチョコレート作るのかな|ू・ω・` )♡

たおちゃんのちょこ、、た、たべたい、、

ありがと!!お互い風邪気をつけようね( ˘꒳​˘)



こんちゃん:bat:

自分で治しちゃうのね笑!!

つよすぎる、、\( ˙▿˙ )/!!!!

え!めっちゃ叩かれるやんみくる!笑

睡魔ってほんとに1番の悪魔だとおもう:(´・ω・`):

眠くならない方法しらないですか!お医者さん!!

こんちゃんのご褒美なになに|ू・ω・` )!?



うえさま:bat:

うわ!!いちごチョコとか似合う笑

萌え袖いいよね、男の人の萌え袖もすき、、

みくる大きい服すきだからいつもみこちゃんにまた彼シャツやんってめっちゃ言われる笑( ˙൧̑ ˙ )

雨の日みくるもすきくないなあ、、とくに冬( ´・ω・`)

わかる、、お家にこもりたくなるよね。

なにそれ笑 小さいうえさま考えてることかわいいw

でも天気操れたら最強だよね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ほんとにこの時期は手洗い祭りだよ。

おお!!ほんとに!元気入国お待ちしてましゅ:baby_tone1::baby_bottle:



みおみちゃん:bat:

なにそれなにそれかわいいいかわいいっ `-´ c)♡♡

コメントまってゆ、、

みおみちゃんは雰囲気がふわっふわだから

ほんとにthe女の子って感じする( ´꒳​` )

絶対みくるより女子力高いよ、、笑

こちらこそいつも癒してくれてありがとう(*ˊᵕˋ )

え!一緒に踊ろう((* ॑꒳ ॑* ))!!

3月になると思うけど覚えるよみくる\( ˙▿˙ )/



神くん:bat:

わぁ、、神くんビターぽい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

チョコ全部おいしいもんね:chocolate_bar:

え!そうなの、、うがい効果ないの( ˙൧̑ ˙ )!!!

あんなに小さい頃から手洗いうがいしなさい!!って言われてたのにね笑 水分補給たくさんする、、

イベントたのしかったね( ´꒳​` )

お誕生日おめでとう!!いい一年になりますように!

次会えるの2週間後だね( ´・ω・`)

それまでお互いがんばろうね\( ˙▿˙ )/



あつし:bat:

全然いいよ、忙しいから仕方ない( ´꒳​` )

エレベーター屋さんなんだ!!

すごい、、エレベーターの救急隊だね:ambulance:

お仕事おつかれさまだよ( ˘꒳​˘)

ふぇー!いい事きいた(˙꒳​˙ ):chocolate_bar::chocolate_bar:

チョコ食べまくろうかな、、:drooling_face:

カカオ70って苦い気がしゅる、、

ふぇいすぶっく!!!

やったことないから難しそう( ´・ω・`)

どんなこと書いてるかキニナル、、笑

編み込み((* ॑꒳ ॑* ))!!! あつしさん来た時編み込みしてますように、、!!



なおや:bat:

こんばんは\( ˙▿˙ )/

この間ウィッシュバージョンしたね!笑

めっちゃわらったみくる笑

笑いながらドリパス踊ったよwww

またみんなでやろうね!笑('ω'乂)



ちゃばちゃん:bat:

ブロマイド買ってくれましたか、、|ू・ω・` )♡♡

だよね!ホワイトチョコはチョコレートじゃなくてホワイトチョコっ別のくくりだと思ってゆ。

傘ね、、持つのがね( -᷄ ᴗ -᷅ )笑

土砂降りのときはちゃんとさすもん。。

気づいたらってことは猫がちゃばちゃんのとこに寄り添ってきてるってことか、、かわいしゅぎゆ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

起きても居てくれてたら絶対二度寝したくなる笑

なるほど、、( ´・ω・`)

この間話して理解したよ笑

きっと顔に出やすいから人見知りでも笑顔でいれるようにちょっと頑張らなくちゃっ `-´ c)!!

教えてくれてありがとうね( ´꒳​` )

心配というか、、しゅんってなってた笑|ू・ω・` )








お給仕しないと自撮りしないから、、

ブログに載せる写真ない事件っ `-´ c)!!!



てことなので今日は動画から引っこ抜いてきたよ笑



みくるの1周年イベントの休憩時間につきちゃんに動画撮られてたのから取ってきた(っ `-´ c)!!







だいすいならぶりーみんふろーとのメロンソーダ!!

これほんとに美味しい、、!!


喫茶店とか行くと絶対頼む⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:cherries:





次はお絵描きの時間だ\( ˙▿˙ )/

みんなからのお題描くのたのしみ!!


みんなもみくるの絵たのしみにしててね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





じゃあ今回は質問コーナーにしようかな。。

なんかみくるに質問ありましゅか。



答えられる範囲でたくさん答えちゃうฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





それじゃあまたブログで会おうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬












(っ'-')╮ =͟͟͞͞:chocolate_bar: あげゆ。





いいね 0

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!