ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆに質問ありましゅか。へのコメント

にーやん

みくゆに、

質問あるとしたら、いつレベルアップしてくれるの?

キラキラバッチとったときに相方に聞いたら、頑張ってほしいといってたからチャレンジしてくれること楽しみにしてます。そんときはおうえんします

はやて

質問コーナー!

よし、質問しちゃうでー!!!
なんかどっちかっていうとお嬢様が聞きそうな質問しちゃうでー!

ズバリ、みくゆちゃんの男性の好きな仕草は!!??

これですわ笑
好きなタイプじゃなくて仕草ってのがポイントや(*´-`)

よろしくお願いします(*^▽^*)

もんたん

いっぱいある!

ミルクに久々に会えてめちゃ良かった(#^.^#)
ん?ミルクじゃなかったみくるだった(笑)
みくるのお絵かきめちゃ溜まってるから今度してな(^-^)

質問かぁ〜、沢山あるけど一つだけにしておこう!
みくるはなんでそんなにめちゃ可愛いんだ?

これからみくるが居てる時はみくるの大好きな研修のアプリにするわ(笑)

どんくん

イヌネコ見に行きましたか?

今日もにやけ倒してしまいました。

推しの可愛さはやべー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


質問は特に浮かばないので今回はpass。

なおや

こんばんは~

この間踊ってみたけどもっと踊れないくらい笑うと思ったからな~(笑)
みくるちゃんはこれからの目標とかある?質問はそんなとこかな?
近々俺からの重大発表もしよかな?

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

寒い時期が終わっても、暖かくなったら花粉の季節なので、やっぱりマスクは手放せないね。
チョコはやっぱり甘い方が好き~\(^o^)/(笑)
で、みくるんへの質問は
・みくるんのなんば店での弟子は誰?
・他地区のメイドちゃんで会ってみたい子は誰?
ちなみにみこちゃんに同じ質問をしたら、みくるんが弟子だと答えてたので、みくるんのなんば店での師匠は誰の質問は割愛しまする(違ってたらごめん(笑))
明日の朝、チコちゃん見よっと(^ω^)(笑) 

うえさま

えっとね

朝食はご飯派? それともパン派?

好きなポケモンっている?

得意なスポーツ何ですか?

解答を予想しながら待ちますね

神くん

みくゆさぁぁぁぁぁん

誕生日とかコメ返とか色々ありがとう!
初っ端から色々ありましたが、
いい一年にしていこうと思ってますヽ(´ー`)ノ

昔、今ぐらいの時期に
ギガントのらぶりーみんフロート(下はメロンソーダベース)を
誕生日プレゼント貰ったことがあって
入国中身体の震えが止まらんかった|_ゝ`)ww


質問コーナー!うぇいうぇい!!

みくるの男性のこの服が良いとか
こんなコーディネートが好きみたいなのって
あったりするの??(((( '-' ))))

しゅぴ

ご質問。

どうもこんばんは。しゅぴと申します。
みくるさんは最近私にツンツンしていますが、正直可愛すぎてしんどいです。どうしてそんなにツンカワ何ですか?
それと、本当に可愛いと思ってるんですが、どうすれば信用してくれますか?
かわいいみくるさん教えてください。

クレヨンしんちゃん

は~い!(笑)

あまり調子良くないから、遠いうちに行ってみるね。(笑)(^-^)
って、近いうちにやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
倒れてから、あまり調子良くない。
あれ?(笑)(^-^)
何かさっきも、言った様な?(笑)(^-^)
頭の調子も良くないから、同じ事繰り返してしまうんかな?(笑)(^-^)
怖いな~、怖いな~。(笑)(^-^)
こう言う時に、命に関わる病名言われたりするから。
俺の周りの男の人、みなそんな感じで。
質問はね、どうしてそんなにかわいいの?
あと、みくるにとっての「普通」って何?
あと、これ一番大事な質問。
俺はみくるから見て、何?(笑)(^-^)
動物とか例えじゃないからね。(^-^)
見たまんま、答えてね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る