ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆに質問ありましゅか。へのコメント

ふっきゅん

こんばんは

みくるちゃん、バレンタインイベントの時久しぶりに会えてよかったよ。

みくるちゃんに質問です。何でそんなに可愛いのですか。あとふっきゅんの印象はどんな感じでしたか。

たんばりんまん@カス

毎日おっさんのぬいぐるみと寝るみくるさん

そうですよね!

見てないし、ましてやDVDなんてもってないですよね!

ねー!

質問ですが普段萌えてる僕らの方が乙女で萌えさすメイドさんは釣り師というか漁師みたいに豪快な漢なんじゃないかと思いますがどうでしょうか?みくるさんもすろっとをうちますか?

…いえ質問変えます。みく湯はどこにいけばはいれますか?いや、うん、もうわかんないなもう

こんちゃん

ご褒美は

注射か点滴の一回無料券ずら!

超痛い注射かめっちゃ長い点滴を準備して待ってるずら!

眠らない方法は無いずら!

人間、眠い時は寝るのが一番良いずら!

質問は

全く会えないけども元気にしてんの?

おっちゃん、行くと後が大変だからもう行かないから嬉しい?

おだねやん

(=゚ω゚)ノ

元気かな〜? みくるパワー欲しくなってきてる…((((;゚Д゚))))
普段あんまり質問とかしないから謎多いな〜、意図的に触れてないのもあるけど。
みくゆはどんな服装するのが好きですか?あと作業着以外でどんな服装が好きですか?(脱う〇ち目指します)

アイドル曲とかって普段聴いたりしますか?

パッと出てきたのこんなんかな〜(仕事後半結構考えてた)

また更新待ってる!会いたいですよ!みくゆパワー不足
( ゚д゚)ホスィ…

よっさん

みくるに質問

みくるに質問 1みくるは文字にする時(る)を(ゆ)にかえるはなぜ 2今はまってる食べ物とか飲み物ありますか? 3今いってみたい場所ありますか?以上です。

けんご

こんにちは♪

みくるん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そのイメージで撮影したんだね♪俺も元気もらってるよ♪ありがとうね♪会えるの楽しみにしてるね♪でもみくるんとはすれ違いが多いよ(。>д<)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る