ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!へのコメント

ちゃばちゃん

ハンバーグ美味しいね(ノ´∀`*)

1日お給仕ご苦労様‼‼

ユニバの写真楽しそうやなあ。。。
みくゆとユニバとかお出かけしたらめっちゃ楽しそうやなあと思う‼‼
みくゆがとりあえずはしゃいでそうや(*^▽^*)

パイナップル乗せるやつ食べたことないんよなあ。。
ってか酢豚でもパイナップル入ってるのはなんかちゃうなあって思うからあんま食べやんのやけどその原理かなwww
でも今度みくゆの真似して食べてみよお‼‼

みくゆに書いて欲しいのは…パンダー‼‼

なおや

こんばんは

昨日のウィッシュverどうだったかな?(笑)思ったより反応薄いなって思った(笑)一応あんな感じ(笑)
またよろしく!

もつ@すみれが1番

例:みくるちゃんこんばんわ!

昨日で俺の中でとても出来る子認定を勝手にしたのでこれから優しく接しようとおもいます!
ただ優しくできるかは分かりません!
でもほんとにいい子なんだなとはおもいました

んで昨日は申し訳ないでやんす

神くん

\(°Д° )/パパパパイナポゥー!!

昨日は1日おつかみくるでした( ̄∇ ̄)

パインも上手いけど、
期間限定の麻辣バーグも美味かったやつ( ̄∇ ̄)
でもあれか、みくゆさん辛いのあかんかったよね。
興味あれば1度ご賞味あれやでヽ(´ー`)ノ

書いてほしいのもの…浮かばん…
ハンバーグでも書いてみる?(゚ω゚;)笑

あつし

ハンバーグ

ほぅ(^○^)
パイナップルとな
食べた事ないわ〜
今度食べてみよ!!
いつもエッグかチーズで迷う

みくゆ先生のお絵描き
オムライスにはよくウパちゃん描いてもろた
何にしようかなって事で

トランプ大統領!!

よろしくお願い申します。

はやて

ハンバーグ師匠( ̄∇ ̄)

俺だよ、俺、ハンバーグだよ、、、←言いたい気持ちを抑えれない年頃。笑

みくるさんこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか!

みくるさんにはイベント後まだ会ってない気がするけど、みくるさんへの愛がかなり深い相方には会ったので、みくるさんに会った気になれます。←なんかテンションおかしい

描いてほしいもの、、、そやな、、大きい夢を頭のどこかに描いていってどんどん大きくなっていってほしいかな。←ドヤ顔です。スルーしてもらって構いません。

また会ったらよろしく!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ハンバーグ食べて来たんだね。
ボクのオススメのハンバーグは、東京神田の肉の萬世のハンバーグがとてもおいしかった!(^~^)
取り急ぎって言葉使うのが夢なんだね(笑)
通常時に会えたら、1周年イベントの時の宿題チェキのお絵描きよろしくです~( ^_^)/
ハンバーグ師匠、井戸田さんやー\(^o^)/(笑)

いなもー

優しさに包まれたい

かわいいです。笑

でもやっぱりあのキメ顔がたまらない…


お絵かき前自分も書いたな…

そうですね…いっつも一緒に寝てるテッドで!


追伸
ちあき推しの人となんで僕らはこんないじられるんだ、素朴な優しさに触れたい。ということで。二人は小麦くまに癒してもらおうと決めたので、またその時はよろしくお願いします()

どんくん

ハンバーグ美味しいよね。

みくゆとゆにばnowってちと、分かりにくいな(笑)

お絵描きコーナーか。 なら、ちあきはどーかな??

うえさま

ハンバーグの

トッピングはチーズとエッグ
どっちにしようかと悩む事多かったけど両方頼めばいいじゃんって事に気付いてからは注文するのが早くなったよ(笑)

清楚な娘からセクシーな娘に交代したのね
休日のおーらすは長丁場になるけどみくるは元気だからきっと大丈夫だな
どこかの時間で会いに行くわ

お絵描きのお題はカメレオンで

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る