ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!へのコメント

こんちゃん

ハンバーグ

旨そうだね~!

おっちゃん、基本的に朝も夜中も一切関係無いずら!

患者さん次第でいつでもお仕事ずら!

でも、大体が「よんぱち」って言う48時間勤務か宿直が多い!

おっちゃんは社会的に役に立たないけどもこうして人知れずお仕事頑張って皆の健康を守ってる訳ですわ!(笑)

もんたん

みくゆ〜!

ばんちゃ〜(๑・̑◡・̑๑)
みくゆ明日居てるのに明日もお仕事で行かれへん〜(T-T)
10日過ぎたら落ち着きそうだから行けると思うんやけどな(^-^)
ばーあんどがーる忘れとったわ(笑)びっくりドンキーのパインバーグステーキ良いなぁ〜!写真見たら今すぐに食べたくなって来たわ(笑)明日の昼会社の近くにあるから食べに行こうかな(^-^)

おだねやん

節分やな〜

明日急遽オーラスか!? 顔見に行かせてもらいます!
ばーかんどがーるw 自分で傷をえぐっていくんやなw
無事に終わってよかった。
おかわりをおねだりしたらよかったのに笑
最近みくゆの顔文字チョイスがすごい好きなんよ。おもしろいしなんか上手いの笑
お絵描きか〜。これは先生じゃなくて「画伯」と呼ばないとあかんくなりそうやなw
「みこちゃん」とかどうやろw

コメント残っててよかった〜w
再投稿とか気にせずに!見直して消えてたらまた書くからね!
「もっとコメントして!」って言われてからするようにしてるから。
これからも更新楽しみにしてるね( ﹡ˆoˆ﹡ )

ゆうたん

(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

はぁ…みくると再会出来るまで、何回ハンバーグ食べる事になるんやろ(;▽;)

お絵描きしてくれんの?!
みくゆが好きなキャラクターを描いて欲しい(๑>ᴗ<๑)
2月2日は、推しの誕生日だよ??

これからも気が向いたら、コメント入れるけど、返事とかいいからねw

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

せんせい

ばんは~

今日いきなりステーキのハンバーグ届いたで
うらやましいやろ?

そやなぁ
ジンベエザメ描いてや

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日はオーラスなんだね♪頑張ってね!応援してるからね♪ハンバーグ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪ちゃんと更新できて良かったね♪

にーやん

みくゆちゃん。

ハンバーグ美味しいですね。

いいですねー。


あーみみみの似顔絵書いてほしいです笑。

まっちゃんぬ

初コメか久しぶりのコメか忘れた

今仕事が終わってお腹すいている所にブログ見たら飯テロをしてくれてありがとうございます
今ハンバーグが食べたかったからこれから食べようかな
ハンバーグ美味しいよね

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る