ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おつきさまへのコメント

けんけん@エルモ

初コメ♪

おつかれさま!
みくるちゃんとは初めましてだったね!
日曜日はとても楽しかったありがとう♪
ちうちゃんのメッセチェキちゃんと届けるだよ(^^)
ちょっと遅くなってしまうけど必ずお返事メッセチェキをみくるちゃんに持って行くから待っててね(^_-)
あっ!次の日みくるちゃんやのブロマイドGETして帰りました(笑)


もうわかんないなもう

いや~

先生!あざとかわいいっス!

お絵かきは期待してるっス!

のんびり待つっス!

おふとんから離れるには、
前日いかにお布団に抱かれるかっス!

お風呂にゆっくりつかってすぐ抱かれるかっス!

抱かれるかっス!

うえさま

消えちゃいましたか…

心折れるやつやな
まぁみんな気長に待ってくれるだろうからまた時間ある時にのんびりお返事しておくれ

二度寝気持ちいいからなぁ
出たくないって言うか出られないって気持ちもめっちゃわかるわ

昨日はちゃんと約束通り再入国したでしょ
誉めてくれてええんやで(笑)
ライブいっぱい見れて得した気分だった

おだねやん

おつかれさま

お布団に入りました。
今日はありがとう、元気そうでなにより。笑ってるの見てると幸せです。かわいいです
感化ぬそんなに空かずに顔見れてよかった
イベント控えてるし元気な顔で会えるの期待してる
たまには淡白な内容にした。
おやすみ

はやて

おふとん( ̄▽ ̄)

おふとんがもはや武器やな、、、
これは可愛さが増しておる、、、

しゅう

おほしさま

こんばんは~\(^▽^)/!

最近ブログが反映されない事象が多いね(´・ω・`)
ボクもやりたいことがあっても、眠気に負けて少しだけ横になるつもりが、目が覚めたら朝だったってことがよくある(^_^;)(笑)
お月様頑張っての~(^_^)/~~~

にーやん

週末

ヒロインみくゆ。

いいですねぇ。というかみみみ揃うじゃん。用事あっていけない。
悔しいです。
頑張ってね

しゅぴ

おきろー!

ショコラブみたいから早くおきろー!
といいつつ入国はしません。

どんくん

ゆるふわ

お布団の横に美味しい物を置いてあげるよ(^^)

微妙に手の届かない所に。 そしたら、出てこれるよね?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

何が食べたいかな?

こんちゃん

おっちゃんに

任せな!

幾らでも、布団から引き離して挙げよう!

その代わり、二度と布団に戻れなく成るかも知れないずら!


1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る