ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おつきさまへのコメント

うめちゃん

ヾ(๑´∀`)ノ

まぁ、この時期は布団の中でもふもふするのが
最高に気持ちいいからなぁ。

もふもふもふもふ
もふふふふ。
もふもふ言いたいだけ。

クレヨンしんちゃん

最近、俺の耳が可笑しい?(笑)

ドリタイが、眠たいって聞こえたりする。(笑)
(^-^)
眠たいなら、少しだけ眠れば良いやん。(笑)(^-^)
例えば、時間を決めて寝るとか。
そうすれば、何でも捗るよ。(^-^)
俺も、そうしてるし。(^-^)
ただ、寝過ごしたら大変やけどね。(笑)(^-^)
ちなみに俺は今、朝作業終わって一段落ついたところ。
あ~!(泣)(T-T)
眠い~!(泣)(T-T)
誰か、俺の分まで寝てくれ~!(泣)(T-T)
あっ、居た!(笑)(^-^)
みくる、俺の為に少しだけ寝て。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

神くん

⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

こんばんは(((( '-' ))))

寝すぎは体によくないんやでー
まぁみくゆは健康そうやから大丈夫と思うけど、
睡眠も夜更かしも適度にね。。笑

ふぁっ!?
行くしかないねこれは(´゚ω゚`)

ゆうたん

(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

お布団の中のみくるも可愛いな(*´∇`)ノ寒い時期だから、しょうがないねw
ふとした瞬間に、みくるの事だったり、みこちゃんだったりね、元気にしてるかなって、思ってたりするから、ブログ書いてくれて嬉しいよ(*´ω`*)

またしばらく、会いに行けないと思うけど、絶対に再会しような( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

もう少しだけ寒いと思うし、苦手な体調管理はしっかりね!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る