ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
くしゅんっっ!!!へのコメント

はやて

おめでとう!

アワードたくさん受賞おめでとう(*^^*)
さすがみくるちゃんですな(*´-`)
これからも頑張ってくだされ(*´∇`*)

おだねやん

ハクションド変態なり。

タイトルーwwwwwww
職場の裏が乗馬場やから自然だらけでくしゃみ止まらんで〜
目もやられるし。
金のバッジかっこよかったで!
よしよししに行くね。

神くん

アワードのお祝いは今日に<(_ _)>

花粉症ツラミよね…
この時期だけポテドヘッドみたいに
鼻取れたらいいのにって思うやつ('A`)

みくゆさん自撮りめっちゃ上手くなったんやない?
最初のブログに載っけてたブレまくりの自撮りから
すごい成長やーんヽ(。・ω・。)ノ!!笑

もんたん

みくる、受賞おめでとう〜!
ん?花粉症かぁ〜?
また愛に行くから花粉症に負けるんじゃないぞ〜(笑)
頑張るんだみくる〜

しげにゃん

みくるわずらい

少しだったけど 顔見れて
嬉しかった。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

けんけん@エルモ

いっぱいめでたい♪♪

おつかれさま!
花粉症大変だ!
みくるちゃんムードメーカー賞1位
看板賞、チームワーク賞、Bestオーダー賞2位
たくさんおめでとう(*>_<*)ノ
すぐに行ければお祝いできるのに(TT)
早く行けるように頑張らなくては!!

もうわかんないなもう

わー!ぉぃ

かっこいいんかいかわいいんかい
かっこいいんかいかわいいんかい
かっこいいんかいかわいいんかい
かっこいいんかいかわいいんかい
かっこいいんかいかわいいんかい
かっこいいんかいかわいいんかい




りょうほうかぁ~ぁいぃ…




業務連絡:右手負傷

クレヨンしんちゃん

くしゅんっっ?

花粉か?(笑)(^-^)
大変やね。(^-^)
俺は、花粉症じゃないから大丈夫。
でも油断してたら、花粉症になるんやね?
怖い~!(笑)(>_<)
また、愛に行くからね。
そうかぁ~。
あすなに、憧れてるんやね?(^-^)
楽しんでお給仕してたら、あすな越える?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

花粉症か?

おっちゃん、ちょっとだけど耳鼻咽喉科出来るで!(笑)

花粉症はちょっとした工夫でかなり改善出来るで!

ざきやま

やばぁぁい

最後の写真めちゃすこっすわ…。

ずっとその顔してて(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る