ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 くしゅんっっ!!!

くしゅんっっ!!!

日記の巻。




みなさんのお鼻は元気ですか、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


みくるはかゆくてかゆくて暴れてます:tulip::cherry_blossom::hibiscus::sunflower:





あっ




GroupAward(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚


参加出来なくて後から報告で聞いて

ムードメーカー賞1位だよって教えて貰って

ほんとにうれしかったです!!


正直どの項目にも自信なかったからうれしかった( ´꒳​` )



その他にも(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。




看板賞2位

チームワーク賞2位

Bestオーダー賞2位


うれしい、、!!!


あすなちゃんがいっぱいカチューシャに金のバッチ付けてて、かっこいいって憧れてた( *¯ ꒳¯*)


だから頑張って1が増えるようにがんばるっ `-´ c)






そしてそしてそして

なんば店!!MVS受賞!!

すごい、、ほんとにすごい、、(´;ω;`)




かおりちゃんぴかぴかしてた。。

かっこいいし、ついていこうって思うボスです、、

みくるのことよくわかってくれてて

みくるを強くしてくれたのもかおりちゃん、、っ `-´ c)




なんば店のみんなひとり1人に役割があって

その役割をかおりちゃんが伸ばしてくれてるから

それぞれ居場所があって

たのしいお給仕ができたからこそ

みんなにもその頑張りが伝わってて

受賞出来たんだなあって思うっ `-´ c)!!




またこれからも頑張って行きたいし

もっともっといいお店にしたいな。。







おめでとうよしよししに来てください( ੭ ・ᴗ・ )੭








それからそれから

28日までもう少ししかないよ、、



あと少ししかない、、(. .`)





だからみこちゃんとユニットたくさんしたい。。

みこちゃんとのチェキ、みこちゃんとのライブ、、



もうあと片手分のお給仕回数だけど

濃い内容のお給仕にしようね。って

みこちゃんとお話してて


ほんとに終わりが来るの??って感じです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



みんなもきっとそうだ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



最近は緑のお手紙交換で

ずっとあいたいだいすきってみこちゃんと言い合いしてます、、( ˘༥˘ )♡♡




(ミコチャンシュキ、、)











暗いのすき( ˘༥˘ )





あっ、、

コメ返なかなか反映されなくて(´;ω;`)



ちょっと待ってください。。



絵を先に載せるね( *¯ ꒳¯*)♡♡

せっかく書いたから早く載せたい。





いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!