ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ちゃんちゅとてるてる( へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

お返事ありがとう♪

おっ!!

そしたら300回の時お祝いしなくちゃだね(^^)(笑)

またね♪

ゆうたん

ちゅんちゅちゅちゅん(・8・)

めぐたんと、また会えてなかったから、そろそろエネルギー切れしそう…
LINEのやり取りオモロいな笑
2人と再会出来るのは、平成最後の頃…

それまでに、びよいん行って、前髪直してきますw

楽しみにしててな!

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

ジャイアン

春休み、日記

ドラキュランド立パタパタ小学校
6年1組
出席番号601番
夢ノ国 ジャイアン
平成31年3月31日

今日はめいどりーみん・なんば店に行きました。
ぺちゃんの周年イベでした。
キャストのみんな、動物のコスプレ(?)してて、
『けものフレンズ』みたいでした。
可愛かったです。

僕は、いつも通りに『チェキわがままセット』をお願いしました。
曲もいつも通り、『みくるのおねだり』にしました。
キツネ風コスプレのみくるちゃん、めっちゃ可愛かったです。
あまりにも可愛かったので、キツネタペ発注しました。
受け取りが楽しみです。

いつも、みくるちゃんが踊ってる前で振りコピするのですが、自分的観測として普段よりもしっかりバッチリ踊れたような気がします。
いつも以上に踊れたので、曲が終わってから思わず小さくガッツポーズが出てしまいました。

帰り際に受け取った巫女服タペ、家に帰って開けてみたら、可愛すぎてもう少しで、鼻血が出そうでした。

自分の部屋の壁が、みくるちゃんで埋まっていくのが嬉しいです。

楽しかったので又行きたいです。(4月下旬に行きます)

奥田さん

おやおや・・?ご主人様たちの様子が・・?

いょーう!ライブで血圧上昇!年齢的にちょっと気を付けた方が良い男。そう!奥田さんですよ!
みくるちゃんこんにちは!30お月さまは本当にありがとうございました!
あの日集まった9人で、みくるちゃんを知ってた子が「みくるちゃんってメチャクチャ良い感じになりましたね!」と。
奥田もそう思います。去年の1月末、ぱわーあっぷの次の日に初めて一緒にチェキを撮ってもらいましたが、あの頃はただ本当にかわいい子やなーって印象でした。
今はキラッキラ!してます。本当にキラキラです!ライブの時もそうじゃない時も光のオーラが出ています!
あまりに可愛すぎるので事故も起こりました。おねダリで「こっち向いてったら」のタイミングで、一斉に振り返った時のみくるちゃんの笑顔で、大多数のメンバーが病名コイワズライになってしまいました!
あの時どう思いましたか?仲間たちも知りたいようです!
またいつか、皆で予定を合わせられる日に萌え尽きに来ます!
若い子たちが、ヲタ芸を教えてくださいと言い始めました。これからももっと派手に応援できそうです!
つぎの入国の時、みくるちゃんがお月さまであるように本当に心から願ってます!
30夜は本当にありがとうございました!!

♡りょう♡

みくるちゃんこんにちは(^o^)/

またそのうち遊びに行くね( ◠‿◠ )

ダイチャン

初コメント

LIVEめっちゃよかったでー

みくるは可愛いで

奥田さん

明日夜お世話になりますー!

みくるちゃんこんばんは!
ご存知かは微妙ですが、メガネのおっちゃんの奥田さんです!明日宴会お世話になりますー!
我々がなんば店に来たいなーと思っても、その来れる日が皆の都合でかなり前に決まって、さらに当日会えるメイドさんがまた未定で。
でもなんば店、みーんな良い子ですので、その日に会える子をフルテンション応援しよう!と言うわけでライブをお願いする3人の推し色の、サイリウムを手作りしてみました!今回は青、ピンク、黒です!
ではでは!明日よろしくお願いしますー!

おだねやん

シスターがんばれ!

今日はありがとう!タペ取りに行けた〜笑
危うくもう少しでみくるに見せんと持って帰るとこやった笑
ナイスクリスマスプレゼントでした!笑
全然話する多さとか気にしてないからいいんやで。
忙しい時に構ってもらうようなことせんし、もっともっとみくるファン増やさんとあかんねんから俺のことは気にせんといて〜笑
華金もあるし、ほかの日も忙しいのはいいことやねんから、それに慣れていけばバッジも取れるチャンス増えるよきっと!
今日の髪型好きでした。顔のラインとかハッキリ出てる方が個人的には好き笑

あつし

長電話

最近、電話って仕事の時くらいしか
しなくなっちゃったね。
友達への要件はLINEで済ませちゃう

帰り道怖くて電話してきたんや〜
豚汁飲みながら帰ってるのかな?
さすがめぐちゃんやな。

今すごい発見した!!
革命的な発見!!
今パン食べながらスマホ触ってるんやけど
パン画面に当てたら画面動く!!
パンでスマホ操作できるんやな〜
以上です。( ^ω^ )

こんちゃん

又、時間が出来て

気が向いたら行くわ!

それが、いつかはわからんけど!(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る