ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ちゃんちゅとてるてる(

ちゃんちゅとてるてる(

日記の巻。






いま、ちゃんちゅさんと電話してる( :telephone_receiver:¨̮ ):hearts:









帰り道怖いから電話してきたんだよ!!!!

かわいいとこあゆ(っ˙꒳​˙c )♡♡




電話の向こうで豚汁飲んでるらしくて

めっちゃおなかすいた、、




あとねさっきめっちゃ爆笑してて

お腹痛いくらい笑ったwwww

ぴえー( i꒳​i )



それで昔の話とかしてて

写真送ってくれて(っ˙꒳​˙c )








まだこの時めぐちゃん新制服で

みくるまだきらきらリボンだ(っ˙꒳​˙c )



大きくなった、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








ちょとだけお返事:hamster:( '-' :hamster: )ハムチャン





〜つきの様子が、、!!!編〜


こんちゃん:bat:

そう!!

つきちゃんだよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

また会いに来てあげて!!!



もんたん:bat:

会ったことないかもね、、

どうだろ(´・_・`)

またつきちゃんに会いに行ってみて‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡



クレヨンしんちゃん:bat:

しんちゃんダジャレ言ってる??笑

三日月にはなってないけど、

新制服にあがったんだよ!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

どうだろ、、月なのかな??

本人に確認してみよ(˙ᗜ˙):crescent_moon:*゚



はたぴぃー:bat:

行きたかったの伝わる(っ˙꒳​˙c )w

授与式よかったよ( ̄▽ ̄)

つきもはたぴーのこと待ってたよ( ̄▽ ̄)



しゅう:bat:

こちらこそありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

寂しいね、、

でも新人ちゃんもたっくさん増えて

また賑やかになりそうだね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

こちらこそよろしくだよ!!



神くん:bat:

お祝いしてくれてありがと( ´꒳​` )♡

一緒に踊るライブの楽しみ方いいよね、、

みくるもたのしい!!

一緒に踊れる曲増やそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



けんけん@エルモ:bat:

うぅ!!!

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡

目指せ300回だ、、⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



よっさん:bat:

わかる、、まったりいいよね( ´꒳​` )

たくさんお話もできるし!!

大人数もすきだけどまったーりもすき。






めぐちゃんちゅ:cow2:



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!