ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 僕の一つの願いは綺麗な星空にまた消えていくんだ

僕の一つの願いは綺麗な星空にまた消えていくんだ

日記の巻。





久しぶりにまぁむとお肉を食べに行きました:meat_on_bone::poultry_leg:







まぁむもみくるもお肉が大好きなので

もりもり食べてお腹ぽっこりなるまで食べたよ!!


あとちゃんちゅを食べてやったぜ:herb::herb::herb:





みくるは特に塩タンとホルモンと豚トロがすき!!!

この3つあれば満足だなあ:drooling_face:♡♡




たくさんお肉たべて途中でアイス食べてまたお肉たくさん食べる食べ方がすき!!!!

アイス食べたらリセットされるんだよなあ、、∞:meat_on_bone:




ちなみにまぁむもアイス挟むの好きみたい:drooling_face:!!!



ちゃんちゅたべるまぁむさん。





ヘルシーでいいですね。





今度ね、まぁむと遊ぶ約束したの!!!

いまからたのしみだあ(っ˙꒳​˙c )♡







みんなはお肉なにがすき??





お返事‪( ˙꒳​˙ᐢ )



〜前髪切りすぎた、、!!!編〜


どんくん:bat:

結構ちあきちゃん上手くかけたきがする!!

特徴とらえてる気がする!!!(っ˙꒳​˙c )♡

ニヤケ話ですね( ̄▽ ̄)

この間なんば店にちあきちゃん来てて

わぁぁぁ!!(˙ᗜ˙)♡♡ってなったよ笑

結構のびたぜ。。



けんご:bat:

こちらこそコメントありがとう( ´꒳​` )

なんかコメント欄にけんごさんいないと

何かあったのかってなる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

まださんづけ抜けない(・ε ・ ` )



にーやん:bat:

でもだいぶん前髪のびたよ(˙ᗜ˙)

めっちゃみこちゃんの似顔絵練習した!笑

アイドル、、:(´・ω・`):

程遠いけど、、また行きたいって言ってもらえてそれが一番うれしいなあ( ´꒳​` )♡

ベストメイドがんばるね。

うぅ、ケーキほしい!!がんばるっ `-´ c)



あつし:bat:

ほんとになんでトランプさん??って思った笑

1回トランプさんの絵書いたことあったから

余裕でした( *¯ ꒳¯*)ひひ

捻くれ者なの??みくると同じだあ|ू・ω・` )



せんせい:bat:

なにそれなにそれ食べたい。

考えただけでもよだれでるやつじゃん:drooling_face:

たしかにwww

すみっこぐらしに採用されないかな??(っ˙꒳​˙c )



もうわかんないなもう:bat:

あ、でぃすってる!!笑

アメーバはひどい!!www

でも想像して、、美味しそうでしょ??

めためたにテッド書いた:bear::bear::bear::bear:

なにそれ笑

家族構成出来るの??!笑

みくるパパになろうかなwww

ねあちゃんで終わってめっちゃ気になった笑

かわいいよね、、ねあちゃん。。。。

顔面、、ほんと顔面。

不公平だよ神様!(´;ω;`)

リハビリみくるも手伝うからね、、:(´・ω・`):

ねあちゃん。。。。



もんたん:bat:

かわいい??(っ˙꒳​˙c )♡♡

よかったあ、、切りすぎたから幼くなったかなって思っててでも褒めてもらえてよかた!!

それにしてももんたんはほんとにポニーテールすきね!!笑



はたぴぃー:bat:

はたぴー!!!!!

そんな、、かわいいかわいいはたぴーに褒められるなんて、、、(´・ω・`)!!!



うえさま:bat:

上手かった??(っ˙꒳​˙c )!!

え、以外!!

なんかもふもふの犬とかすきそうなのにね笑

カメレオンなんてお名前付けてたのか気になる、、、( ¯•ω•¯ )

まってわらったwww

ほんとだよ。ベストセクシー賞は絶対みくるが1位だったのになあ、、

そうだね、雨ニモマケズだね。

がんばれうえたま!!!(っ˙꒳​˙c )♡♡



ゆうたん:bat:

いや、、ほんとぼっちゃんみたいになったね笑

でも似合わないことないからいいと思うよ!笑

今のところみくる2枚食べたよ!!(っ˙꒳​˙c )

今度つきちゃんとおいしいハンバーグ食べに行く約束したよ!!!!

イベの物販に使えるかな??笑

心の支えって言うのが心の支えだったりする。。

コメント待ってるね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

こちらこそありがとうだよ!!!



おだねやん:bat:

ほんとに??

そんなベタ褒めしてくれるのおだねぐらいだ笑

照れるけどうれしい(っ˙꒳​˙c )♡♡

みくるもおだねのしょうもないボケ元気出るからストライクだよ笑( *¯ ꒳¯*)



しゅう:bat:

東京か、、行ってみたいなあ(´・_・`)

お肉屋さんのハンバーグって格別だもんね!!

たべたいなぁ:drooling_face:♡♡

カツサンドだいすき!!

なんばにもおいしいカツサンド屋さんある!!

同期4人でまた遊びたいなあ。

そう、、切りすぎちゃった( *¯ ꒳¯*)



けんけん@エルモ:bat:

ほんとにサプライズ!!って感じした( *¯ ꒳¯*)

え!けんけん居ないのになんで!!ってなってお友達に聞いて舞い上がったもん!!

前髪伸びるの早いからなあ(´・_・`)

会えるまで大人しく待ってゆね(っ˙꒳​˙c ) 



こんちゃん:bat:

体力的には絶対しんどいんだろうな、、

でもそれを楽しいって思えるってことは

こんちゃんにとって神職なんだね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そうだよ!!

みくるを信じてください!!!!!!!!

こんちゃん来てくれたら嬉しい(ほんとにほんと)

これからも仲良しくてね??(っ˙꒳​˙c )



神くん:bat:

よかったあ、、

切りすぎて幼くなるからやだなあって思ってたけど、割と褒めてもらえて安心した( *¯ ꒳¯*)

食に関しては欲張りだよ、、:drooling_face:

特にお肉系:meat_on_bone:( '-' :meat_on_bone: )ミートパンチ









次会うのはきっと遠い先だなぁ、、(´・ω・`)

みんなに会えるのたのしみにしてるね。



(あしたお給仕にみくる情報載ってるんだけど、どらきゅらんどで血の吸い方が上手で有名な、吸吾郎(すいごろう)さん教授のお話を聞きに行くからあやかちゃんに交代してもらいました。。あやかのあーりんのキューティーハニー、、ぜひみてほしい。。)







お知らせ↓(っ˙꒳​˙c )




♡かおり4周年&ありん1周年♡

〜PINK!PINK!PINK!〜







୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





4月と言えば、、

かおりちゃんの4周年!!


そしてありん1周年記念です!





記念すべきお祝いを合同で

開催しちゃいます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/





今年は夢の国を

かおりちゃんとありんが

ピンクまみれの可愛い世界に

染めちゃうぞ♡!






【日付】

2019♡4♡29(月) 10:30〜23:00






【当日物販】

♡ブロマイド…¥400



♡授与式setご注文で非売品ブロマイドをプレゼント٩(*´◒`*)۶♡

♡ピンク色のお洋服着用でも非売品ブロマイドGETできちゃいます(⑅•ᴗ•⑅)







【予約物販】


♡ほんのりおぴんくset…¥10000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・アクリルスタンド

・アクキー5cm

・ネームバッチ

・うちわ




♡しっかりどぴんくset…¥25000

・チェキ×5

・ブロマイド×5

・チャーム付きアクキー5cm

・アクリルスタンド(中)

・缶バッチ75mm

・スマホケース

・Tシャツ

・ミニ写真集




♡跳ねるありんちゃんset…¥40000

・チェキ×10

・ブロマイド×10

・全身キーホルダー7cm

・アクリルスタンド(中)

・31mm缶バッチ×3

・どでか缶バッチ

・メッセージ入りチェキーホルダー

・メッセージ入りでかブロマイド

・スマホケース

・スマホスタンド

・Tシャツ

・メッセージ動画撮影券

・A5プレミアム写真集




♡カオリチャン尊いset…¥44444

・チェキ×10

・ブロマイド×10

・全身キーホルダー7cm

・季節限定ドリーム全種アクキーset

・アクリルスタンド(中)

・31mm缶バッチ×3

・どでか缶バッチ

・メッセージ入りチェキーホルダー

・メッセージ入りでかブロマイド

・スマホケース

・スマホスタンド

・Tシャツ

・メッセージ動画撮影券

・A5プレミアム写真集




♡Tシャツ…¥4500

(パステルピンクorビビッドピンク)



♡すぺしゃる横断幕…¥20000

(W1456mm×H1030mm)








【予約特典】

♡通常タペストリー/ケーキ7号/花束…①

♡王様タペストリー/ケーキ8号/バスケットフラワー…①②

♡神様タペストリー/ケーキ9号/スタンドフラワー…①②③

♡ケーキ10号/バルーンスタンド…①②③④

♡ケーキ11〜12号…①②③④⑤

♡ケーキ13号/シャンパンタワー…①②③④⑤⑥





①おえかきサイン券

②ライブ券

③ライブ&ライブ動画撮影券

④A5スクエア写真集

⑤私物

⑥ありがとうのおてがみ!







予約締切日は4/15(月)です(っ ॑꒳ ॑c)



ご予約はお電話でも♡

0666461550





ピンクまみれの可愛い世界に

迷い込んでね♡!



୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





全部ピンクとか絶対にかわいい、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

上のブロックもピンクになればいいのになあ、、




ピンクの世界たのしみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







あとね、なんば店で4月30日に新元号カウントダウンパーティーするみたいで閉国夜の1時だって!!!



一緒に元号が変わる瞬間をお祝いしよう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




ぜひ予約してね!!




それではお布団からお送りしてるので

今からすぐに寝たいと思います。



昨日の夢がすごかったの、、


なんかね笑

変身して必死に戦う夢だった。

なんかすごい頑張ったの覚えてる笑



きょうはどんな夢みるだろ。




みんなの夢の話も気になる、、

よかったら聞かせて、、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






それじゃあ、おやすみなさい:crescent_moon: :sleepy::zzz:

明日も一日がんばろうね!!



いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!