ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 みくゆ応援団より(っ˙꒳​˙c )

みくゆ応援団より(っ˙꒳​˙c )

日記の巻。





|・ω・`)



起きてる人、、






ぶろぐ書きたくなって、、

書いてるんだけど|・ω・`)





さっきお味噌汁飲んでて

体ぽかぽかになったし寝ようかなって

思ってとこだよ( ˙꒳​˙ )



明日はさくらのお写真を撮るんだ:cherry_blossom:

散る前に撮りたい、、


おにぎりとかボールとかバトミントンとかもって、桜の木のにシートひいてお弁当食べたりボールで遊んだりしたいなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:cherry_blossom::dango:



もう春!!って感じするね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



夜出ても寒い!!ってならないもんね。

すぐに夏来ちゃいそうだね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


でも焼けたくないなぁ、、:(´・ω・`):





!!!!!


やばい、、、:(´・ω・`):



お味噌汁飲んだら余計お腹すいてきた。。

食べてしまう前に寝なきゃ、、!!!!!!


ってことで寝るね:(´・ω・`):



わぁおなかすいたょぉぉお:(´・ω・`):


なんかよく夜中のブログでお腹すいたってゆってる気がするんだけど、、やだ:(´・ω・`):










それじゃ、明日からまた仕事や学校始まると思うけど頑張ってね、、!!頑張りすぎはよくないけど、頑張らないといけない時もあるよね、、(´・_・`)

そゆときは癒しを大切にするんだよ(っ˙꒳​˙c )♡♡



みくるの最近の癒しはポメラニアン:cloud::cloud::cloud::cloud::cloud:


なにあの丸いふわふわ。


暇あればずっと、動画とか画像みてる:cloud::cloud::cloud:

かわいい:cloud::cloud::cloud:





明日も一日頑張ろうね!!

耐えようねの方がいい人もいるかもしれないね、、

でも、みくゆ応援団が応援してます(っ ॑꒳ ॑c)





それじゃあ、おやすみなさい!!




あ、、起きてる人|・ω・`)おはよ、、!!!



今からお仕事学校頑張ってね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




みくゆさん寝ますおやしゅみ。














いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!