ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆ応援団より(っ˙꒳​˙c )へのコメント

カイ

しぇるくりーぱー

しぇるくりーぱーのしぇるさんです

おだねやん

みくゆにも桜咲け!笑

暖かくなってきて桜も咲き始めたな〜
花見!ずるい!いいな!
昨日夜桜行く予定やったけどドタキャンされた…笑
やけくそで違う子と居酒屋いって終電で帰った笑
朝は冷えてるけど昼から暖かくなって体も大変やと思うけど負けないでな〜笑
来週の試合に向けてソフトボール練習してきます笑
また会いに行きますね!
毎回いい写真やで…。くそ〜。かわいいなぁ…笑

けんけん@エルモ

更新いつも楽しみに♪♪

おつかれさま!

お花見かな?よきよき♪

みくゆ応援団が応援してくれたらお仕事頑張れるだよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

癒やしは大切だね♪
みくるちゃんのブログ見たりするの癒やしだな(*^^*)

またね♪

あつし

頑張る

みくゆちゃんお花見に行くのか
俺の昨日、彦根城で桜見てきたー
滋賀県長浜市の毎年行きつけの苺狩りに行って
帰りに彦根城ブラブラしてきた
めっちゃ桜満開でキレイやったよー

応援ありがとうです。
頑張る

うめちゃん

癒され隊ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

春になってきてあったかくなったよねー
でも、まだ気温が安定しないから注意が必要やでな

るーるるるる〜

ほなまたw

せんせい

おはよ~

花見行くんや
雨上がりやから濡れんように

なんかどん狐みたいやな

しゅう

みくるんも頑張れっ!

(^_^)/おはよー!

今が丁度桜が見頃だし、水曜日は雨みたいだから、今日明日の内に写真撮るといいよ。
今日から一週間始まるけど、今週も頑張るっ!\(^o^)/

こんちゃん

起きてる人?

昨日の昼からずっとお仕事なので起きとるけど何か?

明日の昼迄ほぼ仮眠も無しに起きてますが何か?

応援して貰ったからこれで5分位は頑張れるかな!(笑)

寝れる何て羨ましいですね!

寝れて良いな~!って眠い目擦って指咥えて羨ましがっておきます!(笑)



クレヨンしんちゃん

起きてる人だよ。(笑)

っていうか、今からまた死体ごっこするけどね。(笑)
(^-^)
今日は、休みやから。
俺も今、朝ごはん食べたよ。
味噌汁、飲んだよ。
身体中が、何か痛い。(笑)(^-^)
そろりそろり、寝るね。(笑)(^-^)
そろりそろり寝る?
それを言うなら、そろそろやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そろりそろりは、和○元○の真似する人やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る