ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 さくらひらひら❀.*・゚

さくらひらひら❀.*・゚

日記の巻。







まずはお返事( * ॑꒳ ॑*)っ⌒:heart:。.





〜実はいま、、編〜


りーみん:bat:

Reって聞くとリゼロ思い出す(っ˙꒳​˙c )♡♡

ありがとう!!

長い夜たのしみました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

(コメントありがと!誰さんだ、、|・ω・`))



うえさま:bat:

わかる、たまに上のとこガリってなって

痛い、、(´・ω・`)

薄いの一瞬出なくなる気がする!!笑

オーラス嫌いじゃないからすごいたのしかったけどやっぱりちょと疲れた( ˙࿁˙ )ᐝ

お話止まらなかったよ!笑

なんか2人でお布団に入って喋りながら寝たの覚えてる、、!!!それぐらい喋ってた、、

うえさまもふぁいと‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



せんせい:bat:

タイからのインドかな??

みくるもせんせいからその話聞いて

びっくりした!!笑

でも、そうやってメッセージチェキくれたりとか、みくるのこと覚えてくれてるのって嬉しいことでたまらなくうれしい(✿︎´ ꒳ ` )♡

また行った時は喜んでたよって伝えてください、、!!!!



うめちゃん:bat:

だって、テッドすきなんだ、、もん!!!

もんもん!!笑



こんちゃん:bat:

すごい人だったもんね!!

うんうんうん!!!!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

会いに来て来て!!!

待ってるこんちゃん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡♡



どんくん:bat:

いいでしょ!!!

頑張った分たのしい夜だった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ほんとに!!笑

あれ口の中に刺さるよね笑

あるあるすぎる。。



けんけん@エルモ:bat:

ありがとう!!

たのしかったあ(っ˙꒳​˙c )♡♡

よかった、、お友達届けてくれて!!

みくるの方が嬉しかったよ、、‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

来月、、今月だぁぁあ!!!

会えるかな??楽しみに待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル



しゅぴ:bat:

いいだろ(。 ・`ω・´) キラン☆

まぁむと一緒に寝たんだよ。ひひ

横で寝てるまぁむ、、かわいかった♡♡

しゅぴぴと全然会ってない気がする、、( ˙࿁˙ )ᐝ



もんたん:bat:

あ、、もんたん??笑

またみくるを怒らせる気だな(っ `-´ c)!!笑

だめだよ、、研修時代のやつだけはだめ!!笑

早く帰ってきて(っ˙꒳​˙c )!!



もうわかんないなもう:bat:

テッドとなかよしだから

枕にもなってくれるし、抱き枕にもなってくれる優秀である、、(っ˙꒳​˙c )

うぅ、ありがと、、、!!!



しゅう:bat:

(「・ω・)「ガオー

まむまんをお国に招待しました!

みくるはエクステつけないかなあ、、

まぁむのロングヘアめっちゃすき、、♡♡

堅揚げポテトおいしいよね



にーやん:bat:

女の子にかわいいと言われるのはほんとに恐れ多いというか、、そんな、、うぅってなっちゃうけど内心めちゃくちゃうれしい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

連れてきて(っ˙꒳​˙c )♡♡



神くん:bat:

エラいうれしい( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

ほんとに、、!!

最近まぁむと全然被らない、、(´・_・`)

だから今度まぁむと遊ぶ!!



みずいろ:bat:

髪の毛切ってて気づかなくて、気づいたときうわぁ!!!!ってなった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

久しぶりに会えてうれしかったよ!!

こちらこそ、ありがとう(っ˙꒳​˙c )♡




〜質問の答え⸜( ॑꒳ ॑ )⸝編〜


あつし:bat:

そう!水泳してたよ!:man_swimming_tone1: .。*✧

うわ、、めちゃめちゃ長い間してる!!

しかも、専門バッタってすごいね(っ ॑꒳ ॑c)

腹筋割れてそう、、♡♡

専門バックだけどすきじゃなかった(´・_・`)

久しぶりに泳ぎたい

球技やだよね、、いっしょだあ笑!!!

ボールに嫌われてるんだとおもう、、、



せんせい:bat:

え、ルーブル美術館行ったことあるの?!!

しかも、ヴェルサイユ宮殿も??(っ ॑꒳ ॑c)

いいなぁ、、ほんとにうらやましい:pleading_face:

ルビーチョコレートってなに、、?ってなって調べて、めちゃめちゃ美味しそうだった♡♡

食べてみたい、、せんせーはたべた??

この間一緒に踊ったね!!

また一緒に踊ろう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



こんちゃん

信じないって言うならしかたないけど

みくるは信じて欲しい( ´・ω・`)

心理学だから目とか表情でわかってて

それが嘘って言うなら、当たってないよ!!

みくるは嫌いとか来て欲しくないとか思ったこと1度もないよ。


やだやだ!笑

注射すきだけど痛いのやだ!笑

見るのが好き(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



しゅぴ:bat:

しゅぴさんおはよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みくるいじめてないよ!笑

でもしゅぴぴはみくるよりあざとい気がするので、、いじめるかもしれない(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

元気だよ!!逆に元気かな、、?|・ω・`)



しゅう:bat:

会いたいメイドちゃんたくさんいるけど

きっとあった時は人見知りするだろうなって思ってる、、:(´・ω・`):

かわいい子って緊張する、、:(´・ω・`):

成長出来るようにがんばるね(。 ・`ω・´) キラン:sparkles:

チコちゃんすきだね(っ˙꒳​˙c )♡♡



クレヨンしんちゃん:bat:

しんちゃんこわいってゆわれるの??笑

こわくないのにね( ˙꒳​˙ )!

でも極悪しんちゃんはこわいから、、

出てこないようにしなきゃ、、!!笑

横になってるのが1番楽なのか(´・_・`)

病院はちゃんといけた??

早めに行かないとダメだよ!!

しんどくなくなったらまた会いに来て(っ˙꒳​˙c ):sparkles:

その時元気分けれたらいいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

お大事にね、、



はーぴょん:bat:

おはよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

おおぉぉお!!!!

ゴールデンウィークに会えそうなんだ!!

それはそれはたのしみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

気をつけてきてね!



けんご:bat:

コメントはたくさんしてくれるけど

めったに会えないか会えたらうわぁぁ!!

ってなる笑( ˙꒳​˙ )!!

じゃあけんちゃんって呼ぼうかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みくるもまた会えるのたのしみにしてるね!!



もんたん:bat:

ほんとだね笑

最近コメント忘れるってはーぴょん言ってたよ笑 でも、久しぶりに会えるし仕方なく許そう(っ˙꒳​˙c )!!

え、だめだよ!!笑

それしたらみくるスマホ割るよ



よっさん:bat:

答えになっててよかった( ˙꒳​˙ )!!

それきっと大迫力だろうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

よっさんは野球すきなの、、?️

ゆにばぁ!!楽しいよ!(っ˙꒳​˙c )

ぜひ行ってみて欲しい!!!

みくゆも会えるの楽しみにしてる‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



にーやん:bat:

もちろんまだ夢の国にいるよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

優しいにーやんは居場所あるよ!!!

うん!応援しようって思ってくれるの嬉しい‪!!ありがとうね(っ˙꒳​˙c )♡

そうやって元気与えられてることがうれしいからそう言って貰えてほんとにうぅ(´;ω;`)ってなる、、

みくるの笑顔でげんきになってくれるならずっと笑っちゃう!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



なおや:bat:

愛知はなれましたか??( ´・ω・`)

寂しくない、、?

ほんとに会えなくなっちゃったからさみしいけど、、また来てくれるなら待ってるからね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 

いつ会えるだろう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



うえさま:bat:

どんな予測してたのか気になる(っ˙꒳​˙c )

よく意外だねって言われること多い!!

逆に知ってもらえてありがたい

みんなこんなこと気になってたんだなあとか

思ってお返事してて楽しかった( ˙꒳​˙ )

近々またしようかなっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



はやて:bat:

はやてさんメガネ付けてるとこあんまり見ないから不意につけてたら!!!!ってなるかもしれない!笑

期待してゆ(っ˙꒳​˙c )♡

髪耳にかけるやつか、、

よく聞く気がする、、笑( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

姫にお伝え致しますね(。 ・`ω・´) キラン:sparkles:



おだねやん:bat:

うんうん、気使ってくてれありがと‪(*ˊᵕˋ* )♡

うぅ、それは安心するなぁ、、

待っててね(っ˙꒳​˙c )

なんか長いズボン逆にそわそわする:(´・ω・`):

短いのに慣れてるからかな??

冬はたいちゅ履くから平気だよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

でも寒いのはきらい、、:(´・ω・`):

うむ、黒いのは水泳のせいだもん。。

みくるおだねの服嫌いじゃない!!!|・ω・`)

暗めの色多いからすきだよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

そだね、アイドルそんなにかもしれない笑

リクエストまってゆ(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。



けんけん@エルモ:bat:

癒しをあたえられてる、、!!!

うれしい、、、‪(っ ˊᵕˋc)♡♡



たお:bat:

たおちゃん!!‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

うれしい、、たくさん呼んで!!!

何があったかわからないけど、、心配(´・_・`)

もうだいじょぶになった、、???(´・_・`)

元気なくなったらまた夢の国にきて

元気わけわけするね‪‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬!!

大好きって言われたァァァ!!

みくゆもだいしゅきぃぃい!!!

うわぁぁ、うれしい|・ω・`):heart:

ぜひお迎えしてあげてくださいいい|・ω・`)



♡りょう♡:bat:

こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

こちらこそありがとうね!!

楽しみにまってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

ところでどのりょうさんだ、、笑!!!

次会った時ハートのりょうさんだよって

教えてほしいなぁ|・ω・`)





お返事おしまい:cloud:

いつもいつもコメントありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

エネルギーだぁぁ!!!




この間言ってたさくら撮ってきたよ

帰り道に桜の木があって、、

つきちゃんといっしょに撮ってきた‪(っ˙꒳​˙c ):cherry_blossom:








:cherry_blossom:








花びらとつきちゃん







白いお花とつきちゃん





花びらで隠れるみくるとつきちゃん








春を感じたあ、、‪:cherry_blossom:⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬



春になったらいろんなとこでさくらが咲いてて、頑張ろうって思えてる、、

応援してくれてる気がする(っ˙꒳​˙c )!!



薄ピンクできれいに咲くけど、すぐに雨とかで散ってしまうのはさみしいなあ、、



今のうちにさくら楽しまないとね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それできれいかわいいって

褒めてあげないと( ˙꒳​˙ ):heart:





最近また冬みたいに寒くなったりしてるから

風邪ひかないようにしてね:sneezing_face:



みくるはマフラー最近直したのに

またつけてる( ˙࿁˙ )ᐝ:scarf:









きょうもいちにちお疲れ様でした( ˙꒳​˙ ):heart:


あしたも、がんばろうね(っ˙꒳​˙c )!!!






:cherry_blossom:⸜( ॑꒳ ॑ )⸝








いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!