ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
さくらひらひら❀.*・゚へのコメント

神くん

しーすー( ◜ω◝ )

タイトルはなんの意味もありません( ◜ω◝ )

おぉ、久しぶりの姉妹や!
つきちゃんと被る率低すぎて、
まともに会話したことないや…(´゚ω゚`)

桜の下で酒が飲みたい!!
美味しいご飯食べたい!!
ほんで酒が飲みたい!!(飲みたいだけ)

来週いっぱいまでやろうねぇ、儚い‪( ´~` )‬

ちん・かーべる

春は夜桜

さくら綺麗ですね!
散るのが早過ぎてもったいないです。
春にだけ咲いて散ったら終わるとかほんと不思議な花ですね。
あっ!
みくるちゃんのえれくとりっくえんじぇうこっそり大好きです。また見たいしアレしたい!

はやて

素敵なブログです。

なんか心が温まった。笑
前にも言ったかもやけど、みくるちゃんの性格の良さがでてるブログな気がした(*´-`)

桜が2人ともよくお似合いです(*´-`)
シンプルに可愛い(*´ー`*)

コメ返ありがとー!
メガネかけゆ!←みくゆ語使いたかっただけ笑

ゆっくり休んでね(*^▽^*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(「・ω・)「コンバンガオ-(←今日限定あいさつ(笑))

先週後半から桜の見頃が続いていて、いい目の保養になるね(^-^)
でも日曜日の雨で散りそうだけど(´・ω・`)
まむてん、ホントにロング似合ってた(^-^)
かわいい子を初めて見ると緊張するの、よく分かる(笑)
そうだね、成長出来る様に頑張りまっしょい!\(^o^)/
明日は仕事なので、チコちゃんの録画、忘れない様にするっ!(笑)

あつし

桜〜

全然顔出せてない俺にコメ返ありがとです。
しかし水泳は懐かしー
とある試合でフリーリレーやのに
俺らだけメドレーリレーして
でもその組で1位になって
めっちゃ怒られたわ
みんなでバカしてたな〜

つきちゃん!!
めっちゃ仲良しなんやな〜
まだ会った事ないけどね。

知らない子がいっぱい増えてきた
今度、めいどりーみん初めてです。
って言って入国しよ〜( ^ω^ )

はーぴょん

おはよう~!コメ返ありがとう~!そう言えは、今年ちゃんと花見してないな~!

どんくん

満開のサクラを見るのは良いのですがね…

別れと出会いの季節なのがね(^^; 慣れない(笑)
そうそう、今日がbirthday当日で明日はbirthdayイベントですよ☆*° 推しは尊いですね♡

こんちゃん

今回は

まだ、みくる嬢を信じるずら!

でも人間はいつでも変わるずら!

例えば、薄ら笑いを浮かべて頷く!何て事をして人を見下す輩も居るのも現実ずら!

注射は痛いずら?

痛く無いずら!

せんせい

ばんは~

Moemiに会ったら伝えとくな

ルーブルもヴェルサイユもええけど
モンサンミシェルは行く価値ありやで

有頂天だいぶできるようになったで
りぇたとも合わせて練習してるし

桜の花びら散ってるやつを
落ちるまでにキャッチできたら
その年はハッピーになるんやて
もうちょいやから頑張ろう

こんちゃん

みくる嬢

が本当にそう思っていても表情には必ず出る!
 
薄ら笑いを浮かべて頷く!って言う代表的な行動も心理学には有る位ずら!

人を小馬鹿にしたりする時にする行動ずら!

みくる嬢がしてる訳では無いけどもこういう事等も踏まえて言っとるずら!

一生懸命、「私は違う!」って言うのも自分の気持ちの誤魔化しみたいなものずら!

心理学はとても奥が深い!

今回は、まだみくる嬢を信じてみようとは思う!  

注射は痛くない!

痛い!って思うから痛いずら!

実は注射は気持ち良いものずら!(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る