ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
僕の一つの願いは綺麗な星空にまた消えていくんだへのコメント

よっさん

焼き肉

みくるちゃん、僕の好きな部位とかはあまりないけどやっぱり最初はタン塩からいきます。あと鶏肉あるところでは鳥焼き肉も美味しいとかテレビでやってた。この間のイベントの時はちょっとしか入国出来なかったのでまたまったりしたとき狙って入国するんでよろしくです。

けんけん@エルモ

ブログいつも楽しみに♪

お返事嬉しみ♪いつもありがとう♪

舞い上がったみくるちゃんみたかった〜♪♪

最近お肉食べに行ってないな〜
われもタン塩好き♪食べに行った時はほとんどタン食べてる気がする(^^)(笑)
写メかわいすぎるだよ(*^^*)

少しの間みくるちゃんお休みなのかな?

またね♪

うめちゃん

ちゃんちゅちゃんちゅちゅちゃんちゅっちゅ♪

ちゃんちゅうまいよなぁ(*´﹃`*)
カメラの性能がいいのかしらんけど、ちゃんちゅが
いい感じに盛れてる気がする笑

うえさま

俺も

ホルモン好きだ
日曜日みんなでもつ鍋食べに行くんだ

焼き肉食べてる途中にアイスでリセットめっちゃわかるわ(笑)
口ん中さっぱりしてまた食べられるんだよね

夢って面白いの多いよな
俺が見た夢でよく覚えてるのは電車乗ったらまぁむが居てていつも入国した時みたいに元気におはよう!って声かけてきてくれたんだけど夢の中の俺はこれがまぁむじゃなくてれいとかもねだったら嬉しかったのにって言っちゃってそれ聞いて怒ったまぁむに殴られて目を覚ますってまるでコントみたいなやつ
起きてからも思い出して笑っちゃったもん

まぁむに話したらせめて夢の中でぐらい優しくしてやって呆れられたわ(笑)

しばらく会えんのか…
寂しいけどお国の用事頑張っておくれ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

こむぎくまコンビで焼肉行ってきたんだね。
まむてん、髪形元に戻ってる(笑)
ちなみに、ボクは焼肉なら塩タンとハラミが好きかな。
肉の萬世のハンバーグ、肉屋さんのハンバーグなので、絶対おすすめやで~(^~^)
なんばにもカツサンドのおいしいお店があるんだね(^ω^)

おだねやん

しつこさ豚トロ級!

めぐちゃんとのやりとりのサンチュしつこおもしろい笑
みくるめぐの名コンビ。面白いな〜笑
小麦くまですやん!みんなほんまに仲良しで尊敬するな〜
ドラキュラさんは胃袋強いな〜、胃液マグマなんかな?
よくお腹すかせたり、肉焼きに行ったりでももたれなりしないのかな?笑
うらやましいわ〜(๓´罒`๓)

あつし

サンチュな

焼肉な〜
最近、胃が肉を受け付けなくなってる
量食べれなくなったから質で選んでる
めっちゃ高級な部位を少しだけ食べる
大人な焼肉って感じだな。
好きな部位はハネシタ、サンカク
美味しいよ〜(╹◡╹)

みくるちゃんちょっと見ないうちに
髪伸びたんやね〜
たぶん会ったのは、うぱちゃんの卒業の日
キッチン内に私服でみくるちゃんがいた。

こんちゃん

体力何て

要らないずら!

やる気と根性と言う事聞かない患者をシバいて服従させる様な気持ちが有れば誰でも出来る!(笑)

後、大学の医学部卒業して医師国家試験に合格して病院に就職すれば誰でも出来る!

めっちゃ、簡単!

おっちゃんでも、出来たらから誰でも出来る!

みくる嬢を信じるけどもこれから先どうするかはおっちゃんが決めるずら!





クレヨンしんちゃん

う~わっ!(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
ちゃんちゅ!(笑)(^-^)
って、そっちか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
みくるもまぁむも、かわいいよ。
この前、髪型変わった?
一瞬、誰かわからんかった。(笑)(^-^)
可愛いかったよ。
何か最近かわいいもん見ると、デレデレしてしまわ。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

はやて

お肉いいね〜^ ^

いや、サンチュな。

めぐちゃんとみくるちゃんの緑のお手紙が好き笑

お肉は鶏肉が好きです!

ドラキュランドの旅気をつけてくだされ(*´-`)
ではまた会いましょう!(*^^*)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る