ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 たぬき派?きつね派?それとも、、

たぬき派?きつね派?それとも、、

日記の巻。


今からお返事ふたつして行くよ!!

その後日記あるから見てね(っ˙꒳​˙c )



よーい、アクション:clapper:!!!!




~おつきさま編~


ゆうたん:bat:

冬は余計お布団の中に居る時間増えるよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ふとした時に気にしてくれるのはうれしいな、、みくるは元気だよ!!

あまり会えないからこそ近況報告ブログでたくさんするね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ハンバーグ食べた回数は負けたぁぁ!!

今からまたリセットだよっ `-´ c)!!

お互い体調には気をつけようね:mask:



神くん:bat:

寝るツボみたいなのに入ったら

ずっと眠いしずっと寝れるタイムに突入する、、

夜更かしもすきだし寝るのも好きだけどっちもほどほどにするね、、笑:(´・ω・`):



クレヨンしんちゃん:bat:

それはおもろい笑

だからよく手回してドリタイ!ってゆったりする!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

時間決めてても永遠にねちゃう(・ε ・ ` )

お仕事お疲れ様!!

ねむいかあ、、じゃあしんちゃんも寝よう。。

え!みくるが代わりに寝てあげゆ!( ´꒳​` )

まかせて!!でもそれでしんちゃん回復する??笑



うめちゃん:bat:

だよね、、

この時期はお布団でもふもふ(っ˙꒳​˙c )

食べてはもふもふ、、寝て起きてもふもふ、、、

だってもふもふなんだもん!!(っ˙꒳​˙c )



こんちゃん:bat:

ひぃ、、それはやだ(´・_・`)!!笑

お布団に一生戻れないのは大変。。



どんくん:bat:

んん!!なんと!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みくるのことよくわかってるな、、??

ら、らーめん、、、おしゅしぃ、、、

はんばーぐ、、:drooling_face:♡♡



しゅぴ:bat:

それなら飛び起きるのに!!笑

入国してくれんのかい(・ε ・ ` )ブー



にーやん:bat:

たしかに、、

3月は週末ヒロウインだった(っ˙꒳​˙c )!!

みみみ、、、

また一緒にお給仕したいなあ。



しゅう:bat:

こんばんは( ´꒳​` )

多いよね、、反映されなくてもみんなに見て欲しいからがんばって更新するね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

わかる、、みくるも気づいたら寝てた!!ってことよくあるよ:(´・ω・`):

その時は時間もどれぇぇぇって思う:(´・ω・`):

ありがとう( ´꒳​` )♡♡



はやて:bat:

ブログ書く時だいたいお布団の中だから

よくお布団とかお布団の横のテッドと撮る(っ˙꒳​˙c )みくるの武器(っ˙꒳​˙c )♡♡



おだねやん:bat:

おだねもおつかれさま( ´꒳​` )♡

みくるも入った!!一緒だね!!

いつも褒めてくれてかわいいしてくれてありがとうね、、みくゆはこう見えてうれしい(っ ॑꒳ ॑c)

水分取ってよく寝てくださいねっ `-´ c)!!

また元気なときお顔見せにきて!!!まってる!!!



うえさま:bat:

ほんとに、、あぁ(´・_・`)

あぁーーー(´・_・`)ってなる、、笑

でも待ってるってゆってくれてるからがんばれる、、!!!!!

二度寝ってほんと幸せ感じるよね。

ふぁ、、二度寝の季節ですねぇ。(いつもだけど)

誉める!!!!うえたまぁぁぁあ!!!!

けど戻ってきて!って言ってわかった!ってほんとに来てくれるとなんとも言えないうれしい気持ちになるんよね、、( ´꒳​` )♡♡



もうわかんないなもう:bat:

うわあ、、うれひい( ´꒳​` )♡

お絵描き頑張ったよ笑

テッドいっぱいかいたぜ:bear::bear::bear:

いや!どれだけ前日にお布団に抱かれたとしてもみくるは離れられないんだよ(´・_・`)

お風呂でも寝ちゃうしなあ、、



けんけん@エルモ:bat:

うわぁぁぁ!!!!!!

コメントブロマイドもうれしい(´・_・`)♡♡

初めて1回会ってからまだ会ってないのにたくさんコメントしてくれたり遠方からプレートでお祝いしてくれたりほんとに嬉しかった( ´꒳​` )

また早く会えるといいなあ、、











~くしゅんっ編~


ざきやま:bat:

ざきやまが褒めるめずらしい((* ॑꒳ ॑* ))

うれしい((* ॑꒳ ॑* ))

わかた!これずっとする((* ॑꒳ ॑* ))



こんちゃん:bat:

花粉症だ、、(´・_・`)

なんか毎朝鼻血出る、、助けて笑

どう工夫したらいい??(´・_・`)



クレヨンしんちゃん:bat:

花粉症だよ(´・_・`)

しんちゃんは花粉平気なんだね、、いいな(´・_・`)

油断したら花粉症になるの??笑

それ怖いね、、油断したらだめだねっ `-´ c)

うんうん、待ってるね!!

あすなちゃんかっこいい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

永遠よ憧れだなあっておもう( ´꒳​` )♡♡



もうわかんないなもう:bat:

うわぁ!!うれしい⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

かっこいいって言われたことないから

かっこいいのうれしい((* ॑꒳ ॑* ))

右手だいじょぶ、、??

おっちょこちょいいなも気をつけてね|ू・ω・` )



けんけん@エルモ:bat:

おつかれさまです!!

花粉症大変、、早く終わらないかな(´・_・`)

うわぁぁあ!!!

ありがとおぉぉお(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

それでもこうやってコメントでおめでとうしてくれて、プレートも遠くからお祝いしてくれほんとにほんとにびっくりしたしうれしかった⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ありがとうね!!

次会えるの楽しみに待ってるね(っ ॑꒳ ॑c)マッテル!!!!!



しげにゃん:bat:

最近たくさん会えてる気がするから

みくるうれしい、、( ´꒳​` )!!

体調に無理せずにしてね、、、(´・_・`)

ほどほどにだよ、、(´・_・`)



もんたん:bat:

もんたん!ありがと( ੭ ・ᴗ・ )੭

花粉症だあ、、つらい:nose_tone1:

花粉なんかに負けるもんか!!!

ありがとう!頑張るっ `-´ c)!!!



神くん:bat:

わあ、わかる!!

鼻取って洗いたいよね。

いつになったら何も気にせずに息できるの(´・_・`)

ほんのに?!?(っ ॑꒳ ॑c)

確かにブレブレよりはましになったね笑

でもこれでも自撮りへたっぴだ。

角度とかそんなの全然わかんないぴーや( 'ཫ' )



おだねやん:bat:

タイトルwww

だってくしゃみ止まらんねんもん:sneezing_face:

乗馬するの、、?おだね?:racehorse:

自然近いともっと大変なのか(´・_・`)

目もやられるのか、、それつらいね(´・_・`)

うわぁぁ、うれしい!!!

憧れの金バッチ(ほんとはもっとほしいからもっともっとがんばゆ)



はやて:bat:

ううぅう!!ありがとう⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

2位が多いけどそれを1位にできるように

頑張りたいと思いますっ `-´ c)!!

最近ありんとはやてさんのツーショットのカメラマンしてないから寂しい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

2人のカメラマン、、したい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ







お返事できた(っ ॑꒳ ॑c)!!

いつもしてくれてありがとうね。

わくわくしながらまってゆ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク












この間ね、、

じゅのちゃんが入国してくれた⸜(*ˊᵕˋ* )⸝♡


( ゚∀ ゚)ハッ!って気づいてめっちゃ湧いたあ、、



ほんとにほんとにほんとに

みくるがむかーしむかしにまだ研修??だったころに入国してくれてその時以来だったからほんとにほんとに久しぶりで、、



それにらいぶもしてくれて( ´꒳​` )♡


最後に一緒に向かい合って踊ったよ!!

ほんとにたのしかった、、

最初で最後のユニットライブだ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝



ほんとにたのしくて多分すごいくっしゃくしゃに笑って踊ってたとおもう、、笑ひぁ。



一緒にじゅじゅじゅのじゅー!ってポーズもして、ほんとに、、うれしかった( ´꒳​` )♡♡



次はみくるが会いに行こうって思って

けど卒業になってしまって(´・_・`)



うぅ、、(´・_・`)



またあいたいなぁ、、、








じゅのちゃん!!!

みくるまたあいたいです!!

トドケ(っ'-')╮=͟͟͞͞:love_letter:







そして、、また別の日なんだけど。。

Sayuriちゃんも入国してくれて!!


かおりちゃんから聞いてた

極上のかわいさ、、でした:(´・ω・`):♡♡



その日Sayuriちゃんから

あざといについて学んだ(っ˙꒳​˙c )




あざといとはこうゆうことかと。


それにね、めちゃめちゃいい匂いした。


みくるもタイのめいどりーみんに

入国してみたいなあ( ´꒳​` )♡♡






おめめおっきい:pleading_face: ♡♡










あしたは、、いやきょうだ。


きょうはりすちゃんの卒業式だよ。


踊ることがだいすきなりすちゃんに、、

たくさん踊らせてあげてください!!!!




:chipmunk:


ごっそりアイドル曲なくなるのさみしい、、

りすのきれきれなかわいいアイドル!!って感じのライブ見れなくなるの寂しいなあ、、(. .`)













それではおやすみ( ´꒳​` )


(お腹すいたからなんか食べたらねようかな)


(でもお布団から出たくないなあ)


(って気持ち)







あ、あのね、みくゆさん

アニマルイベントきつねするんです:fox:




あなたはたぬき派?きつね派?

それともみくる派??(っ˙꒳​˙c )♡♡


なんちゃって(っ˙꒳​˙c )♡♡








きょうもおつかれさまでしたあ

またあした:fox:



いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!