ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
たぬき派?きつね派?それとも、、へのコメント

おだねやん

かめはめ波…笑

火曜日はあじがとう!
短い時間やったけど可愛さを痛感させられた笑
あざとい路線のみくゆも楽しみやね〜。
りーみんZOOなんば楽しみにしてる。
あ、もちろんみくる派!
派!派!派!派!派!←笑ってる風

にーやん

いつも、

かわいいです。最近休みがなさすぎて死んでますm(_ _)m。みこ卒業からまったく休んでない(;_;)りす卒業も結局仕事で行けなかった。

また、ゆっくり行きたいなと思いなが体力的には限界だな笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

寝落ちして、思いっきり時間が進んでたら、確かに損した気分になる(笑)
きつねさん、( ・∀・)イイネ!
どん兵衛のきつねを持ったら完璧っ!(≧∇≦)b(笑)

なおや

こんばんは~

コメ返したのっていつぐらいのやつだっけね?(笑)
大阪出てからもう1週間くらい経つかな?新しい住居も出来たからもうすぐ社会人になるときが来たな~♪
また大阪行きたいしそれまで俺のこと忘れないでね!

よっさん

みくる派

きつね派でもなくたぬき派でもなくみくる派です。(なんば店とオタロード店のはこ推しは変わらないですが)31日に入国予定なので楽しみにしてます。きゃわいい写メありがとうです。

あつし

赤いきつねと緑のたぬき

じょのちゃん?
どこかのメイドの人かな?
いろんな人がくるんだね〜( ^ω^ )

きつね派かたぬき派か!!
蕎麦が好きだから、たぬき派かな?
うどんも好きだけど
関東の方では、たぬきうどんもあるらしいね

長い間りーみん行ってないな〜
めぐちゃんの誕生日以来行ってない気がする
まぁ気まぐれなんでまたボチボチ気が向いたら
行きま〜す(╹◡╹)



♡りょう♡

みくるちゃんこんばんは!

みくるちゃん今日もお疲れ様(^o^)/
何派て言われたら絶対みくる派(//∇//)
みくるちゃんに早く会いたいな( ◠‿◠ )時間があったら遊びに行くね(^o^)/

もんたん

何派だって?そりゃぁもちろんミルク派、、、じゃなかったみくる派に決まってるやん(⌒▽⌒)

また遊びに行くわ〜、

せんせい

ばんは〜

タイでSayuriに会って来たで
あざとい話またしに行くわ

タイではひとりひとりキャラがあるねん
キツネはUzaki
タヌキはKiyomi

で結局Sayuri派w

けんけん@エルモ

そんなのもちろん…

みくる派!!!!

おへんじとても嬉しい〜(*^^*)
それと1回しか会ってないのに覚えてくれていてありがとう♪
直接みくるちゃんにおめでとう言えるのが1番いんだけど中々すぐに会いに行く事ができないのが悲しい(。ŏ﹏ŏ)

次会いに行ったときに沢山おめでとう言うね(笑)
またね♪

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る