ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
たぬき派?きつね派?それとも、、へのコメント

しゅぴ

何派?

みくゆさんこんばんみ
昨日のお月にやっとで入国出来たんやけど、みくゆさんいませんでした。代わりにカントリーさんにショコララブ踊ってもらいました笑
あざといを学んだの!それは、次に会う時が楽しみや。
きっと可愛いんだろうなぁ。あざといんだろうなぁ。
萌え萌えなんだろうなぁ笑
私はキツネ...いや、みくる派です。

うめちゃん

るーるるるる、るーるるる

て言うたら寄ってくるんやろ?

るーるるるる

みーくるるるる
あ、言いたいだけです。

どんくん

わんこ派でしゅ♡

みくゆもそーだよね(^_-)
キツネさんかわゆす。

これは、31日が楽しみで仕方ないね!

ゆうたん

みくゆ派!!

コメ返ありがとう!!ハンバーグの枚数、リセットされて、また1枚増えちゃった:( ˙꒳​˙ ):
体調…髪型弄られて、ずっと腹痛と戦ってるw

先週は、奇跡的に再会できて、いきなり笑われちゃったけど、みくるとすみれ、初めて会ってまる1年、無事に迎える事が出来て、本当に嬉しかったよ(・∀・)ノ♪


みこちゃんいなくて寂しくて、泣きたかったけど、いつも通りでいてくれたから、泣かなくて済んだ!

楽しい時間を過ごさせてくれて、ありがとう(*^^*)

カオリチャンの周年が終わったら、夏までみんなとは会えなくなるけど、せっかくリゼロの劇場版&2期の製作が決まったり、色々話したいことがあるから、限界感じるまでおってな!!

巣立った先輩達を、越えていこう(p`・ω・´q)

みくるのタペ、イベント衣装のが増えてきたけど、今回のキツネさんもバッチり頼むで( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

こんちゃん

当然

みくる嬢派だろ!

でも、めっちゃ可愛いきつねだな!(笑)

鼻をかんで鼻血出るのはかみ過ぎで粘膜から出血しとるからずら!

力を入れずにゆっくりかむ事が大事ずら!

今は花粉症用に良いマスクが有る!

でも、普通のマスクの3倍位の値段する!

神くん

ฅ^•ﻌ•^ฅキツネおじさん

コメ返ありがちょんまげ( ᷇࿀ ᷆ )

分け隔てなく喋ってくれるから、
りすはいい子やなぁって印象。。
明日は何ができる訳でもないけど、
お見送りしに行きますん!!

もちろん、みくる派ですね!!
あとかき揚げうどんも好きです(きいてない)
色々と楽しみにしておきます!!

またねー | ᐕ)⁾⁾

クレヨンしんちゃん

たぬき派?きつね派?それとも、

俺は、みくる派!(笑)(^-^)
ありがとうね。(^-^)
代わりに、寝てね。(^-^)
言いたい事が、文字にならない。
頭の思考回路が、ストップしたのかな?
花粉症じゃない人も突如、花粉症になる事あるらしいよ。
今から仕事だから、俺の分まで寝てね。(^-^)
以上。

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る