ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 質問の答え⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

質問の答え⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

日記の巻。

質問コーナーのお返事していくね(っ ॑꒳ ॑c)



似てる内容の質問はまとめたよ!!


ではスタート!




:thinking:文字の「る」を「ゆ」にかえるのはなぜですか。

 →文字だけじゃなくて、言う時も言っちゃう、、

なんでだろ。1回言い出してからずっと言ってる気がする、、|ू・ω・` )



:thinking:今はまってる食べ物とか飲み物はある??

→今はまってるのうどん!!!

いま何食べたい?ってなったら最近ずっとうどん!!って言ってる笑

一味をたっっくさんかけてたべるのおいしい、、:drooling_face:



:thinking:行ってみたい場所はありますか?

→ルーブル美術館とかあとステンドガラスがきれいな海外の教会は人生で1回は行きたい!!



:thinking:どんな服装するのか好きですか?

→んん、、みくるが着る服ってことかな??

着る服だとスカートとか短パンがいい!長いズボンとかあまり好んで履かないなぁ(´・_・`)

あともちろんメイドだからメイド服もすき!!



:thinking:作業着以外でどんな服が好きでふか?

→作業着、、いいよね(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

仕事着だととくに消防士さんの練習着がめちゃくちゃすき、、お仕事の服はだいたいすき!!!!

がんばってきたんだなあ、、

かっこいいってなる((* ॑꒳ ॑* ))!!!



:thinking:アイドルの曲とか普段聴いたりしますか?

→あんまり少ないけど、AKBの全盛期の時とかはきく(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

あとはりーみんでみんなが踊ってるやつとかリストに入れてるからるんるんしながら聞くぐらいかなあ、、



:thinking:元気にしてる??

→めっっっちゃ元気だよ!!

元気なかったとしても夢の国に来てみんなにあったらめっちゃすぐに元気なる、、

みんなの力はすごいよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



:thinking:なんでそんなに可愛いのですか?

→この文打つのも恥ずかしかった、、:(´・ω・`):

そんな質問してくるのいじわる!!!笑

みくるはかわいくないよ、、だからみんなを笑わせれるように頑張ってる(っ ॑꒳ ॑c)!!わ

かわいくなりたい、、、:(´・ω・`):



:thinking:みくるにとっての普通ってなに?

→深い質問だ、、笑

普通の基準がきっと自分なんだろうなって思うかな。だから自分と違うと普通じゃないって思うんだろうね、、難しい(´・_・`)!!



:thinking:どうしてそんなにツンカワなんですか?

→え、、うそ、、、笑

ツンカワなの?みくる、、笑

多分そう感じてる人はみくるがいじりたくなる人なんだ( *¯ ꒳¯*)ひひ



:thinking:本当に可愛いと思ってるけど、どうしたら信用してくれますか?

→んん(´・_・`)

じ、自分に自信が付いたら、、かな(´・_・`)?

でもそう思ってくれてありがとう( ´꒳​` )♡♡



:thinking:男性の好きなコーディネートは?

→む、むずかしい、、

でも明るい色とかより、黒白紺茶色とかくらい色でかわいいって思ったらすき!!

あとパーカーと萌え袖がすき( *¯ ꒳¯*)



:thinking:朝ごはんはご飯?パン?

→めっちゃ気分によって変わる!!

ご飯だとゆかりとかかけて頬張る( ˙༥˙ )

パンは絶対食パンがいい!!!!

上に卵とか納豆とか日によって変えてチン!して食べるのめっちゃすき!!

ゆっくり食べる朝食の時間幸せだよね:drooling_face:♡♡



:thinking:好きなポケモンは?

→プラスルとマイナンがすき( ´꒳​` )♡

その中でもマイナンがいい!!

飼いたい、、かわいい、、、



:thinking:得意なスポーツは?

→水泳かな:person_swimming_tone1:

ずっとやってて、1日に10キロとか泳いでたよ:(´・ω・`):専門はバックだった( ੭ ・ᴗ・ )੭スイエイキライ。

でも球技はほんとにすごく苦手です。。

ボールがね、逃げていく、、嫌われてるのかな笑



:thinking:なんば店での弟子は?

→弟子か、、考えたこと無かった(´・_・`)

師匠的存在になれるように(´・_・`)がんばる。。



:thinking:他地区のメイドちゃんで会ってみたい子は?

→たっくさん会ってみたいメイドちゃんいるんだけど、、ちうちゃんとあしゅりんちゃんかな(っ ॑꒳ ॑c)♡♡全国のめいどりーみん行ってみたいなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



:thinking:これからの目標はある?

→もちろん最終はドリーム制服を着ること。

だけど今どらきゅらんどが忙しくてそれは難しいから、、目標はたくさん曲数増やすことかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



:thinking:男性の好きな仕草は?

→腕まくりかな(っ ॑꒳ ॑c)

血管!!筋肉(っ ॑꒳ ॑c)!!カプ!!!!!

あと普段付けてないのに字書く時とかにつけ出すメガネとかすき、、(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

 


:thinking:いつレベルアップしてくれるの?

→みくるもしたくてしたくてたまりません、、

ドリームかっこいいよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

でもどらきゅらんどが多忙で難しいんだ(´・_・`)

するとしてもとても先になると思う、、、

ごめんね、期待してくれてるのに(´・_・`)




質問コーナーってこんなにたのしいのね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


みんなこんなこと気になってるだ!って思っておもろしろいしたのしい!!!


また是非したいなあ( ´꒳​` )♡♡

それでもっとみくるを知ってほしい|ω・)




じゃあお返事していくね!!




~みくゆに質問ありましゅか。編~


けんご:bat:

わぁぁぁ!!!

けんごさん!!今日会えた(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

もういつもコメントしてくれてるのに、なかなかすれ違いが多かったから会えてめちゃめちゃテンション上がった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

よかったあ、、また早く会えますように!!



よっさん:bat:

質問の答えみてくれた??

答えになってたかな笑

よっさんは今行きたいとこあるの?((* ॑꒳ ॑* ))



おだねやん:bat:

みくる謎多いかな??笑

え、聞いてくれていいのに!!

また会った時にでも気になること聞いてよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

仕事着はほんとにかっこいい!!

仕事終わりに来たらほんとにおかえり!って感じるよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

おだねはおだねらしく好きな服きてね( ´꒳​` )♡

おだねらしくてみくるはすきだよ!!

パワーあげるから会いに来て⸜(*ˊᵕˋ* )⸝



こんちゃん:bat:

注射すきだから平気だもん!!

献血とか行くから長いのも平気だもん!

たしかに、眠い時に寝るのが1番だね。。

みくるそれだとずっとずーーーっと寝てるかも笑

行かないとか言わないの!!

こんちゃんはメイドが言ってることだけ信じればいいから、ね!!

だからまたこんちゃんきてくれるの待ってるよ((* ॑꒳ ॑* ))



たんばりんまん@カス:bat:

そ、そんな、、

もって、、DVD全巻とか、、ももももってるわけないじゃん!!!!!!!!!!

大切にしまってたりなんてしないんだから!!

釣り師、、漁師さんか、、サーモン釣りたいなっ:fish::fish:

でもたしかにメイドはいけめんかもね、(??)

残念ながら行ったことないですね。。

みく湯はね、長いトンネル越えて橋を渡ったとこにあるんだよ。でも夜しかしてなくて、、悪いことしたら豚さんになるから気をつけてね??:pig2:



ふっきゅん:bat:

ほんとにいつも気まぐれふっきゅんに会うのレアだから会えた時はうれしいけど、、最近会えてないから寂しい、、気もしないことも無いよっ `-´ c)!!!

ふっきゅんの印象はこの人絶対アウトドア派だ!って思った!!笑

なんかね、サーフィンとかしてそう!!!

でもきっとしてないだろうなって思ってる!笑



クレヨンしんちゃん:bat:

え、、(´・_・`)

心配、、大丈夫じゃなさそうだね。

早く病院行ってね??

早期発見大切:(´・ω・`):!!!

第一印象ってことでいいのかな??

しんちゃんの第一印象はお目目おっきい!!!

目力がつよい!!!!だね笑

見たまんま答えたよ(っ ॑꒳ ॑c)笑

また元気になったら会えるの楽しみにしてるね、、(´・_・`)



しゅぴ:bat:

どうもこんばんは。みくると申します。

しゅぴたんはいじめたくなるキャラだから、つんつんしちゃうんだとおもう、、(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

でも決してかわいくはないよ!!!!!

でも10回中1回は信じるようにしてみゆ。。



神くん:bat:

きゅんきゅんんんん!!!!!

プレートの神くんなかなか似てると思うんだあ、、笑((* ॑꒳ ॑* ))

そっか色々あったの(´・_・`)

一緒にいい一年にして行こうね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

え、、めちゃめちゃおっきいやつ笑

一人で食べたの??笑

それプレゼント嬉しいけど結構罰ゲームだねw

コーディネート質問むずかしい、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

でもみくゆ神くんの服装すきだよ!!

なんか上の服でめちゃすきなのある!!!

あとお仕事の服も!!((* ॑꒳ ॑* ))



うえさま:bat:

うえたまあ!!!

どうだった??

うえさまが予想してた答えと近かったかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

うえさまのこの質問の答えも気になる、、



しゅう:bat:

こちらこそありがとぉぉおぉぉ!!!

ほんとに、、寒いし花はかゆいし風邪こわいしマスクって万能だね:mask:!!

わかる!!チョコは甘いからチョコって感じがするもんね:chocolate_bar:♡♡

会いたいメイドちゃんいすぎる、、1回りーみん巡るの旅してみたいもん⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

もちろん!!!!!!!!!

みくるの師匠はみこちゃんだよ!

みこちゃんには1番色んなこと教わって、お世話してもらって相談ものってくれて、、大好きな師匠だよ( ´꒳​` )♡♡

チコちゃんめっちゃすきだね|ω・)!!!



なおや:bat:

笑ってたけど踊らなきゃ、せっかく踊らせてもらってるからって思いで必死に笑いながら踊ったよ笑(`乂ω・´)ウィッシュ

重大発表ってあの遠くに行っちゃうことかな、、なかなか会えなくなるのさみしいな(´・_・`)ウィッシュも出来なくなるのか、、(´・_・`)



どんくん:bat:

どんくん、、それがまだ見れてません。

うぅ、見に行かねばならぬなっ `-´ c)!!!

ええ、いいな(´・_・`)♡♡

推しのかわいさは宇宙の果ての果てしない無限の可愛さだよね∈( ・_____・)∋♡♡



もんたん:bat:

もんたん!!みくるだよ笑!!

絶対わざとでしょっ `-´ c)!!

うんうん!!お絵描きできてないやつ持ってきて持ってきて⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

やってたね、、アプリ、、、

みくるの研修のやつだった、、、、、

もんたん、、っ `-´ c)!!!

ほんとにぶさいくだからだめだよ!笑



はやて:bat:

好きな仕草むずかしかった笑

なんかして欲しいことと仕草は違うのかな、、

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙されるのもすき!!!

はやてさんはどんなの仕草がすきなの?( ̄▽ ̄)

答えてくれたらありんちゃんに伝えてあげてもいいよ( ̄▽ ̄)♡♡ひひ



にーやん:bat:

みくるもレベルアップしたいのはほんとに本気で早くしたいし今すぐにでもしたい。。

だけど、どらきゅらんどが忙しくて、、、

だからすごい歯がゆい感じ(´・_・`)

ごめんね期待に答えられなくて(´・_・`)




文字ばっかりのブログになっちゃった|ू・ω・` )






(˙ᗜ˙)エガオ!!!!!



(˙ᗜ˙)スマイル!!!!!!




まだまだ書きたいことあるけど

反映を願ってまたすぐ書くことにするからね。


まっててね。




いいね 3

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!