ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 前髪切りすぎた、、!!!

前髪切りすぎた、、!!!

お返事の巻。

 

 

コメ返たいむむむっ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

 

 

 

〜(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!編〜

 

まっちゃんぬ:bat:

ちょうど読んでくれて飯テロ大成功だね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

おぉ!ハンバーグ食べたのかな??

おいしかった、、?(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

 

 

にーやん:bat:

ハンバーグおいしいよね:drooling_face:♡♡

みみみ!!!書いたよ!!!!

どう??自分の似顔絵って難しい:(´・ω・`):

 

 

けんご:bat:

けんごさんもお疲れ様‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

いつもコメントありがとう!!

このブログも更新出来てますように、、!!!!

 

 

せんせい:bat:

え!何それ!!!!

いきなりステーキのハンバーグが

おうちに届くの???(੭ ᐕ))?

食べたことない、、食べたい。

ジンベイザメ!!どう??

ジンベイザメすきなの??笑

 

 

 

 

ゆうたん:bat:

ハンバーグ、、何回食べるだろう笑

多く食べた方の勝ちだからね!!!( *¯ ꒳¯*)

なるほど!れむたん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

でもキャラクター書くの苦手だあ、、笑

ゆうたんからのコメントうれしいよ!!

それにちゃんとお返しするに決まってゆっ `-´ c)!!

 

 

おだねやん:bat:

でもおーらす嫌いじゃないよみくる( *¯ ꒳¯*)

いつも来てくれてありがとうね!

おかわりおねだりしたらみくるにお肉付くでしょ。

それはやだなって思って我慢した:(´・ω・`):

絵文字おもしろい??笑

いつも打つ時同じ顔になっちゃうのあるある笑

みこちゃんね!みくるがすきなまきまきハーフツインのみこちゃん描いたよ!!どう??( ´꒳​` )♡♡

残っててよかった〜

お気遣いありがとうね‪(っ ॑꒳ ॑c)!!

更新負けずにが、がんばる、、!!!!!

 

 

 

もんたん:bat:

ばんちゃ!!

お仕事忙しいんだね(. .`)

お疲れ様もんたん!!!

会いに来れる時にみくるいつでも待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

パインバーグステーキいいよね!もんたん!!

わかってくれるか( ˘༥˘ )♡♡

ぜひ食べてきて、、食べた??|ू・ω・` )

 

 

こんちゃん:bat:

おいしいよ〜

よんぱち、、恐ろしいね:(´・ω・`):

お疲れ様です、、

でもでも、みんなの健康守ってるお仕事

すごいと思う( *¯ ꒳¯*)♡♡

かっこいいよ!!

 

 

うえさま:bat:

うわあ、、チーズとエッグは美味しい組み合わせだ。

そこにベーコンとかあればもっとだね:drooling_face::drooling_face:

うえさま両方頼むなんてリッチだ、、( *¯ ꒳¯*)

オーラスすきだから平気だよ( ˘༥˘ )!!

カメレオン!!すきなの??

獲物とらえてるところ!!!うまいでしょ( *¯ ꒳¯*)

 

 

 

どんくん:bat:

わかりにくかったか、、( -᷄ ᴗ -᷅ )

ちあきちゃん!!

かわいくかけてるかな、、(´・_・`)?♡♡

 

 

いなもー:bat:

そんなにあのキメ顔すきなの笑( -᷄ ᴗ -᷅ )

テッドね!!

おまかせください‪(っ ॑꒳ ॑c)

かわいいテッドたくさん描いといた:bear::bear::bear:

なになに、いじられるの??笑

小麦くま!!おまかせください( ´꒳​` )♡♡

二人がいてる時にぜひ来てね、、?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

 

しゅう:bat:

ハンバーグたべたよ( ˘༥˘ )

なにそれ!!東京にあるの??

どんなハンバーグなんだろう:drooling_face:♡♡

そう!笑 取り急ぎってかっこよくない??笑

わかった!!お絵描きするね( ੭ ・ᴗ・ )੭

そう!!大正解!!笑(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!!

 

 

はやて:bat:

あー!それはみくるの師匠のものまねだな!笑

はやてさんこんにちは!

みくるは元気に過ごしております!

いかがお過ごしでしょうか!

なにそれ、おもしろい笑(にやけた)

そんなこと言わずみくるにもあいにきてくださーい笑

なにそれ!笑

今日ギャグ??多くでにやける笑

大きい夢大きくしますね笑( ̄∇ ̄)

こちらこそよろしくね!

 

 

あつし:bat:

パイナップルおいしいよ:pineapple:( ˘༥˘ )

ぜひあつしさんにも食べて欲しい!!

あーーー、わかるぅぅぅう!!!!

エッグとチーズもおいしいもんね( ´꒳​` )♡♡

えー!!いいなぁ、、みくゆもうぱちゃんに描いてもらったことあるもんっっ( ˙³˙ )♡

トランプさん!!

なぜそこをチョイスしたの笑!!

でも似てる??笑

 

 

 

神くん:bat:

おつかみくんでした、、( ̄∇ ̄)

うわ!!知ってる!!!!

でも食べなかった、、おいしかった??(˙꒳​˙ )

みくる辛いのすきだよ!!めっちゃすき!!!

みくるの理想のハンバーグ描いたよ笑

おいしそうでしょ( ˘༥˘ ):fork_and_knife:

 

 

もつ@すみれが1番:bat:

え!!もつくん!!!

優しく接してくれるの??‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

うれしい、、( *¯ ꒳¯*)

いい子じゃないよみくる、、、(. .`)

気にしないで!笑

あれは仕方ない、よく頑張った、、(´;ω;`)

 

 

なおや:bat:

ウィッシュバージョンおもしろかった笑

なかなかの頻度で(`乂ω・´)ウィッシュって出てきてた笑

また一緒に踊ろうね( ´꒳​` )♡

こちらこそよろしく!!

 

 

ちゃばちゃん:bat:

ありがとう!!

ちゃばちゃんもお疲れ様でした、、

たのしいの伝わる??笑

一緒に行ったらあれ乗ってこれ乗って写真撮ってって

引っ張り回しちゃいそう笑(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

うぇえ!!!!食べたこてないの??

損してる、、絶対食べて欲しい(. .`)

なんかパインはタンパク質分解作用があるから、よく一緒に炒めたりするみたい!!:pineapple::meat_on_bone:

食べたら感想教えてね( *¯ ꒳¯*)

パンダー!!描き慣れてるからね。。

うまい??:panda_face::panda_face:

 

 

 

 

 

お絵描きコーナー楽しかったから

またしたい‪(っ ॑꒳ ॑c)✎*。

 

また、お返事コーナーしたときは

お題たくさんちょうだいね(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

 

 

 

でもわかったとおもう、、絵が上手じゃないこと、、、:(´・ω・`):

 

 

 

 

 

 

:candy:編〜

天気よくないね(´・_・`)寒いからいやだなぁ、、

そう!!お腹空く、、このお家は〇〇食べるのかなあって思ったらほわわんってする( *¯ ꒳¯*)

雨の日は夕日も見れないから寂しいなあ、、

みくるも会えるのたのしみにしてるね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

おだねやん:bat:

雨だと気分乗らないよね、、

傘なんて持つのめんどくさいからすぐどっか置き忘れちゃうし(´・_・`)

すぐお腹すいちゃう、なんでなんだほんとに!!

みくるーぱー( *¯ ꒳¯*)♡♡

うぱたんあいたいなぁ、、

でもやっぱり自撮りは苦手だあ(´;ω;`)

ありがと!!なるべく頑張る!!!

 

 

どんくん:bat:

行こうって思ってくれてるの!‪?(っ ॑꒳ ॑c)♡

まってるまってるまってる‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

 

 

しゅう:bat:

だよね、、夜ご飯の匂いすき:drooling_face:

同期は大切(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

一緒に頑張ってきた仲間(˙꒳​˙ )

そう!!うぱたんとのユニタペが夢だったから

ほんとに嬉しかったなあ( ´꒳​` )♡

オタ芸もいいけど、一緒に踊るのもいいよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

クレヨンしんちゃん:bat:

こ、こちらこそありがとう( *¯ ꒳¯*)

死体ごっこ??笑

寝るのかな?ゆっくり休んでね( ´꒳​` )

 

 

もんたん:bat:

だめです!!!!!!絶対に!!笑

何回もダメと言ってるでしょ!笑っ `-´ c)!!

もんたん!ちゃんとかわいいやつでつくって!笑

かぶるの期待してるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

 

 

よっさん:bat:

みくるとうぱたんのタペこれが最初で最後だったから

いいって言ってもらえてうれしい( ´꒳​` )♡♡

みくるもよっさんと会えるのたのしみにしてる!!!

まってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル

 

 

こんちゃん:bat:

叩かれることは無視しよう(˙꒳​˙ )!!

変なこと言われても信じなくていいと思う!!!

だから気にせずに遊びにおいでね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

そんな言葉よりみくるの言葉を信じてください( ˙³˙ )

 

 

うえさま:bat:

食べ物の誘惑はほんとにやばい:(´・ω・`):

気づいたら片手におにぎりもってたりする:(´・ω・`):

みんなが食べてるのほんとにつまみ食いしたくなるもん!!笑

うえさまなんて特にみくるがすきなホルモン食べがちだから!!笑

ほんとに!うぱちゃんに一緒に踊りたいって言ってる!!!踊っててもたのしかったもん( *¯ ꒳¯*)♡♡

みんなと頑張るぞって気持ちで応援してるよ( ´꒳​` )

こちらこそありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

あつし:bat:

最近雨多いよね(´・_・`)

その度に傘無くなっていく(´・_・`)

え!分かる!!みくるも傘嫌いだから基本濡れる!笑

そうなんだよ、、

反映が遅くてみんなに読まれてないブログとかあるよ笑 オールスターのブログ誰も読んでない!!笑

よかったら見て欲しいなっっ笑‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

だから反映されやすいブログかけるように

ど、努力しなければ:(´・ω・`):

 

 

はたぴぃー:bat:

かわいいはたぴぃー!!

ありがとう( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

うめちゃん:bat:

むぅ、、レアキャラになりつつあるね(´・_・`)

みくるは何気にもんもんゲーム楽しみにしてるよ!笑

だってサーモンすきだもん!!!!

 

 

神くん:bat:

テンション上がる夜ご飯ってあるよね‪!

みくるはハンバーグとシチューかな( ̄∇ ̄)

2回味わえる幸せだね( ´꒳​` )

神さん呼びの時まだ神くんのこと認知できてないときだ、、笑

人見知りって大変だもん、、わかゆ:(´・ω・`):

目合わせるのとかが大変だもんね、うん。

こちらこそいつもお世話になってます、、

ありがとう(˙꒳​˙ )໒꒱· ゚

 

 

 

 

 

 

 

オールスターのお祝いたくさんありがとう( ´꒳​` )♡♡

次はベストメイド賞目指してがんばる!!!

 

 

頭に金色たくさんつけたい(っ `-´ c)!!!!

 

 

 

 

 

 

遠い国からのお祝いもあってうれひい( ´꒳​` )♡

みんなありがとう、、、

みくるの活力(っ `-´ c)!!!!!

 

 

みんなのおかげで毎日頑張れてるよ!!

ありがとうね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

 

 

 

 

速報(っ `-´ c)!!!

みくる昨日前髪自分って切ったんだけど

切りすぎた、、(´・_・`)

 

 

そんな感じで今日のお月様まってるね。

 

 

 

 

 

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テユ。

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!