ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
前髪切りすぎた、、!!!へのコメント

神くん

うおおぉ

おにゅーの髪型の写真で見たけど、
新鮮な感じでめっちゃ好きです( ᷇࿀ ᷆ )

早くお目見えしたいなぁヽ(。・ω・。)ノ

ハンバーグのお絵描きありがとう!!
欲張りハンバーグで笑ってしまった(笑)

もうわかんないなもう

ねあちゃん?

つづくねあちゃん?

つづく

やね

ねあちゃんなんでついたんやろ…

深層心理?潜在意識?


ねあちゃんはなんかかわいい上にめっちゃ落ち着いてしゃべれるからすこですが。

無言でエレベーターを止めると言うアシストしたり笑

リハビリは徐々にね。

ちあき推しの人は容態が安定してますんで、一息つけそうです。ねあちゃん

こんちゃん

よんぱち

楽しいで!

いろんな患者さん来るし!

普通では見る事無い人間の本性を見れるし凄いずら!

みくる嬢の言う事信じてこれからも行くずら!

けんけん@エルモ

早く会えるように♪

おつかれさま!
プレート喜んでもらえたなら嬉しい(*^^*)
お友達に頼んでよかった♪
前髪短いみくるちゃんみたいだよ〜!!
俺が入国する頃にはもう伸びちゃってるかな(笑)
早く行けるように頑張るだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今回はコメ返&お絵描き祭りだね(笑)
肉の萬世は東京にあるレストランのチェーン店で、お肉屋さんが本体だから、ハンバーグ等の肉料理がおいしい!(^~^)
ちなみに、萬世のカツサンドは有名らしい。
一緒に頑張った同期の絆は本当に大切だし、ずっと仲良くしたいよね。
で、前髪切りすぎちゃったのね(^_^;)(笑)

おだねやん

良きでした

切りすぎても違和感なかったよ
前髪割れてるのも可愛かった〜
汗もナイスやったで!
なんか全部がストライクすぎゆ。

ゆうたん

前髪なくなった、、!!

みくるの前髪は可愛いけど、俺の前髪は不慮の事故で消滅しましたw
思いっきり、眉毛より上でパッツンや‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
もう少しで再会出来るけど、ハンバーグ5枚くらい食べたでo(`・ω´・+o) ドヤァ…!チーズ系が美味いよ(*´ч`*)
アニメキャラは、模写しないと描けないよな…
そのレムたん個性的だし、イベの物販で使えるね!

みくるのブログが心の支えだったりもするし、これからもコメント書くね(*´ω`*)

ありがとう( ´ ` *)

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

うえさま

カメレオン

上手く書けててちょっと驚いた
爬虫類好きなのよ
カメレオンも以前お家で飼ってた

もしbestセクシー賞があったらバッチもうひとつ増えてたのにな

今週は雨の降る日がけっこう多いらしいけど負けずに頑張りましょう

はたぴぃー

フロントヘアー

前髪いいね

もんたん

可愛い可愛い

ハンバーグ食べたぞ〜!
こないだ会ったのに今日みくるに久々に会った気がするのは何故だろう〜

前髪切り過ぎたみくるも可愛いかったぞ(๑>◡<๑)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る