ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
前髪切りすぎた、、!!!へのコメント

もうわかんないなもう

ハンバーグはもうアメーバのよう

みくゆがはく

ですね。

4クマもありがとうございます!
しかもシーン別に!




自称ちあきのおかんさんはママに会えて嬉しそうでした。

おかんのママなのでまぁむさんはちあきのおばあちゃんだそうです。6才なのに。

犬年齢ならいける!とのことですが、やっぱりそれ以上話は広がりませんでした。

つづくねあちゃん

せんせい

ばんは~

いきなりステーキのハンバーグ美味いで
付属の特製ソースがめっちゃええねん

すみっこぐらしっぽいジンベエザメやな

あつし

みくゆ画伯

上手い上手い( ^ω^ )
特徴捉えてるね。
なんでトランプかと言うと
みんなたぶん可愛いのリクエストすると
思ったから、可愛くないのって何だろう
って思いついたのがトランプだったのだよ。
捻くれ者なんだよね。

にーやん

前髪が、

きになるー。どんなんやろ?
うんうんかわいい。似顔絵ありがとう。
実際かわいいか。この前初めて行った子がアイドルみたいといってましたからね。あんなけ否定してた人がまたいきたいといわれてうれしかったな。


ベストメイドがんばれー。もし、とったらみこちゃんみたいにケーキいれてお祝いするからね。

けんご

こんばんは♪

みくるん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪さん付けしなくていいよ♪

どんくん

お絵描き付きコメントすごー꙳★*゚

ちあきネタ振って頂いてm(_ _)m
ちゃんと書けてるよ(^^) また、ちあきの話しに行くから!

2人でニヤケたおしましょう(笑)

切りすぎた前髪、行くまでに伸びてるかな??

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る