ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
質問の答え⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

♡りょう♡

みくゆちゃんこんばんは(^o^)/
こないだはありがとう(^-^)またみくゆちゃんに会いに遊びに行くね( ◠‿◠ )

たお


みくゆちゃーーーん!
わたしもみくゆって呼び方すき♡可愛い♡(笑)

こないだはありがとうね、、、
みくゆちゃんが可愛すぎて元気出ました(´・ ・`)♡

質問コーナーいろんなことが知れて嬉しいー!
笑顔の写真も大好きだ~!o(  ›_‹  )o

君色ブロマイドの笑顔のも可愛いなー!と思いながら
買いそびれちゃったので次行った時
あったらゲットしちゃおー!(笑)


けんけん@エルモ

とても癒やされる♪

おつかれさま!

みくるちゃんのエガオ♪スマイル♪とてもよきよき♪


おだねやん

癒しのみくる

お久しぶり!忙しい中の更新ありがとうね!
お国守れるのはみくるだけやと思うから大事にしてね。僕らは夢の国帰ってきたら笑顔で待ってるからね(みくるに笑顔にされます)
結構短めのボトムス好きなんやね〜。見たことないけどありがとうございますやわ。←確実に間違えてる
寒い時でも短いので寒くないのかな?
水泳してたから平気?関係ないか
水泳してたから細いのかな?日焼け?もするか。
みくぬの好きな服装するのは完全に諦めるとして、適当にするとしよう笑 仕事帰りに寄るばっかやからそんなにないけどね笑
アイドルはそんなにって感じやね笑
リクエストまた考えよう。
ほんじゃおやすみ!

はやて

こーんにちはっ!

コメ返と答えありがとー!

腕まくりとメガネやね( ̄▽ ̄)

じゃあ次入国してみくるちゃんおったらとりあえず腕まくりして、入国して書く事はないから、メニュー選ぶ時とかにメガネかけなあかんな笑
↑意識しまくりなやつ笑

( T_T)\(^-^ )は仕草じゃないな笑
これは溶けてしまうな笑

え!私ですか!?
そやな、、、
これといって今浮かばんけど、髪を耳にかける仕草とか好きかなぁ、、、
姫に伝えてもらうチャンスやのにあまり浮かばないという、、、笑
浮かぶ時は浮かぶんやろうけど笑

また浮かばせます!笑

うえさま

予想してたのとは

違う事の方が多かったかな
けっこう意外な回答でした
新たな一面が知れてありがたい

夢の国で何度も会ってるけどあんまりこんな感じの質問ってしないもんな
他の人への回答読むのも面白かったし2回目の開催も期待しておる

なおや

こんばんは~

いやー笑いで踊れなくしたかったわ(笑)
重大発表はそう、愛知に行っちゃうってこと、それももう明日だね
こんな俺だったけどありがとう!愛知に行っても頑張る!たまには入国するから(笑)

にーやん

ドラキュラランド

大変やけど末長く続けてくれるこてが嬉しいかな。
僕の扱い方わかって絡んでくれるキャストは、少ないので居場所がなくなる笑


聞いたのはがんばるときはそこは応援はしますということなんであんまり気にしないでください。

この前はありがとうございました。ワンターンしかいれなくてすみません。仕事で休みなくて、遅くなると翌日しんどくなるんですがどうしてもしんどいときはみくるの笑顔みたくなって元気もらいたくなるんですよね。

よっさん

回答してくれてありがとうです。

質問の答えにちゃんとなってたよ。ありがとうです。逆質問の答えはメジャーリーグのスタジアムで大リーグを観てみたい。後USJも一度はいってみたい場所ですね。また逢えるのを楽しみにしてます。多分月末くらいに入国するんでよろしくです。

もんたん

ミルク〜じゃなかったみくる〜ぴょん最近コメ忘れてるからゴールデンウィーク来たら入国審査で入国禁止にして東の国に強制送還にしないとダメやで〜(笑)
サブのスマホとタブレット、全部の待ち受けみくるの大好きなあれにしようかな(^-^)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る