ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
質問の答え⸜( ॑꒳ ॑ )⸝へのコメント

けんご

こんにちは♪

みくるん今日も一日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪昨日は会えて嬉しかったよ♪俺もテンション上がったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

こんちゃん

いや!

無理は良いずら!

信じろ!と言われて簡単にはね!

取り敢えずはおっちゃん心理学は専門だし!

表情や眼の動き等で大体分かる!

注射が好きとは珍しい!

そんなに好き成ら大根位の太いやつを三本位用意して挙げよう!(笑)

はーぴょん

おはよう~!最近コメント忘れてゴメン~!ゴールデンウィークに行くから待っててね~!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

お目目、大きいか~。(笑)(^-^)
目力、強いか~。(笑)(^-^)
だから、言われるんやね?
「怖い!」って。(笑)(^-^)
煩いわ、ほっとけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。
良かった。
左目、潰れてるとか言われなくて。(笑)(^-^)
言われてたら、極悪しんちゃん登場!やったで。(笑)
(^-^)
俺の目、大きいか?
みくるは優しくて、かわいいね。
最近あまり愛に行けてないけど、また月末くらいに愛に行くからね。
心配してくれて、ありがとう。(泣)(T-T)
泣いてまうわ。(笑)(^-^)
何か、何やるにも億劫になる。
横になってる時が、一番楽な姿勢?(笑)(^-^)
疲れる。(笑)(^-^)
まあそんな感じで、また愛に行くからね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

質問答えてくれてありがとうです~( ^_^)/
全国のりーみん行ってみて、会いたい子に会うのって良いことだと思う!
最近は年2~3回の東京ばっかりになってるけど(^_^;)(笑)
みこちゃんの様な師匠になれるように頑張らなきゃだね!d(^-^)
チコちゃんは面白いし、ためになる~\(^o^)/(笑)
チョコちゃんは甘いに限る~\(^o^)/(笑)

しゅぴ

みくゆさん。

みくゆさんおはよ!
いじりたくなるキャラならまだしも「いじめたくなる」キャラはいいのか?笑
お元気そうで何よりです(^^)

こんちゃん

いやいや!

メイドの言う事を信じろ!って言われてもメイドも人間だしおっちゃん心理学専門だし!

信じろと言われてそう簡単にはね~!

眼の動きや話し方声の強弱表情等で大体わかってるから!

だから無理はせんで良い!

注射が好きとは珍しい!

サービスして大根位の太い注射器を三本位用意して挙げよう!(笑)

せんせい

ばんは~

ルーブル美術館ええで
でもヴェルサイユ宮殿もっとええで

ルビーチョコレートって出たん知ってる?

みくると有頂天合わせたくなってきた

あつし

ほぅ(^○^)

みくるちゃん水泳してたんや〜
俺も水泳してた〜
5歳から高3までしてた〜
高校時代は筋肉ムキムキのスポーツマン
今の知り合いに高校時代の写真見せると
別人や!って驚かれる。
元気だったあの頃に戻りたい。
専門はバッタ( ^ω^ )
バックとブレが苦手だから
バック専門のみくるちゃん尊敬だ。

球技は俺も苦手だから気持ちすごいわかる


2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る