ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
ぽじてぃぶになりたい(´・_・`)へのコメント

ゆうたん

中途半端は嫌だから…

願いが叶って、平成最後にみくると再会出来たけど、なんか後味悪くなっちゃったし、ワガママも聞いてあげられなくて、本当に後悔してる(´;ω;`)

色々あって、令和の初入国は、早くてお盆くらいになってしまって、会えるかも分からないんだよね…

今はみくると、すみれがいてくれるから、夢の国が楽しく感じられて、物凄く嬉しかったのに、お礼も言えなくて、一緒に例のタペを開封したかったのに、それも出来なくて、本当にごめん。

みくるも大変だと思うけど、お給仕は気分転換の意味を持たせながら、無理のないように、頑張れる時は頑張ろうね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

ばいにゃんฅ•ω•ฅ

けんけん@エルモ

もう少しで楽しみなことが♪

お米ありがとう♪

みくるちゃんのチェキがお友達から届きました♪
とても嬉しいありがとう(*^^*)
5月会いに行った時にみくるちゃんに会えたら踊ってもらいたい曲があるから入れに行くだよ♪♪

たくさんお話してたくさん笑いたい(^^♪

写メとてもよきだ♪そして、はい!かわいい!!

なおや

こんばんは~

お久しぶりです(笑)気まぐれコメントになっちゃったけど、今仕事覚えていってとにかく頑張ってます!
みくるちゃんもこれからも頑張ってください!つきちゃんと楽しそうにしてるみたいだから俺は何も心配してないよ!次会った時何か変わった姿見せて(笑)
みこちゃんのチェキねぇ…元気出るけど、寂しくもなっちゃう…(笑)

しゅぴ

久しぶりに真面目にコメント

みっくるさんおはよー!
みくるさんを忘れる人なんかおらんでしょ〜笑
先月みくるさんに会えんかったから結構ショックだったし、。、よく寝たら何とかなる!!
次に行く時にみくるさんとカントリーさんかぶったらショコラブを開催しますね☆
絶賛ショコラブにハマり中(^^)
あー、あざとくてかわいくて萌え萌えなみくるるに会いたいなぁ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

確かにどん兵衛持って来た方が良かったかも知れないね(笑)
ちなみに、イベント当日はひよこのお姉さん(めぐたん)にチキンラーメン持ってチェキ撮ってもらったよ~(^_^)v
つきちゃんと一緒に面白い写真が撮れたね~(^ω^)
またみくるんに会えた時はよろしくです~( ^_^)/

うえさま

あんまり

お給仕入ってないからこそ居てる時はなるべく会いに行こうって気にもなるんよね
いつ行っても会えるって安定感もいいけど久々に会えるってわくわくも好き

みくるが居てる時はなんだかんだ楽しませてもらってるけどね、からかいすぎてたまに拗ねさせてしまう時もあるけどそれも愛情の裏返しって事なんで許してください(笑)

うめちゃん

いつもありがとうございます。

だいたいみくるがいる時は
楽しい日にしてくれているなぁって思います。
土曜日とか日曜日はあまり行くことはないけど
たまに行くと、やっぱりバダバタするよね笑

あと、ポジティブになりたいと思ってる時点で
すでにポジティブだと思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

つよぴょん

こんばんみ

最近見かけんくなったやん、、、土日あんまいけんのよな。
別にさみしくなんかないけどたまに顔見たいやん?

今日プロフィール見てたらみこちゃんのがまだ残っててなんか思い出してしまった。
チェキ帳一冊百合チェキで埋めたかったなー
まあ次会った時はよろしく

こんちゃん

目が

痙攣ですと!

おそらく、視神経の問題ずら!

原因は疲れだけでは無くいっぱい有るずら!

今は、痙攣が無い様だけどもあまり続く様なら病院で検査した方が良いずら!

大体のメイドさんが言うけどもおっちゃんが褒めるのがそんなに珍しいか?

あつし

ほぅ(^○^)

悩めるメイドのみくゆちゃん
そんな長い間入ってなかったんや。
本当にめいどりーみんでお給仕するの
好きなんやな〜( ^ω^ )
みくるちゃんってすごい尽くすタイプやね
メイドさんが天職なんかも知れんね

まず絶対にみくるちゃんの事を
忘れる人はいない
俺なんて何ヶ月会ってないと思ってるの?
めっちゃ覚えてるし。
今、なんば店で一番好きなメイドさんは?
って聞かれたら、みくるちゃんって
即答すると思う!!

しかしこんだけ入国してないと行きにくい
3ヶ月入国してないー
平成の間にあと1回くらいは行きたい
とは思ってる。

ちなみに余談やけど
関西では、きつねとたぬきは
うどんかそばの違い。
お揚げさんのうどんが、きつねうどん
お揚げさんのそばが、たぬきそば

関東では、上に乗ってる具の違い
お揚げさんが乗ってるのが、きつね
天かすがかかってるのが、たぬき
だから、きつねそばもあるし
たぬきうどんもあるのだ!!

どうでもいい話を長々とすみません。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る