ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 ぽじてぃぶになりたい(´・_・`)

ぽじてぃぶになりたい(´・_・`)

日記の巻。





土曜日お月様ありがとうございました(っ˙꒳​˙c ):cloud:


たのしかったあ、、





ありがとう:speaking_head::heart:





新曲の告白ライバル宣言踊ったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

みこちゃんが踊ってる曲の中で一番すきだったから

覚えた( ˙꒳​˙ )♡♡




みこちゃん意識して踊ってる、、ひひ:drooling_face:

(あいたいなぁ、、さみしい。。。)




次の新曲は桃源恋歌とラブポーションだよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



ずっと踊ってなくて久しぶりに踊ったら

おつき様終わりに膝が筋肉痛になりました、、


痛かったお膝、、、へぼくなってる。。







つきちゃんと惑星ハープ初ユニットさせてもらって、、

アドリブ多くてたのしかった笑:earth_americas::rocket:





二人ともめっちゃ笑ってる、、笑





2人でお給仕前にダンス練習してて

汗だくのお給仕スタートだった、、笑( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:





すごい写真撮れたの笑!!!!



(搭載許可有:upside_down:)


なんかに似てる、、





振り返るとたくさん笑ったお給仕だったなぁ‪(*ˊᵕˋ* )







あやかたん帰国しちゃって

かわりにアンパンマン的存在なはなびちゃん:fireworks:♡♡

いつもお給仕終わりにはなびちゃんは癒してくれる( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾シュキシュキ。





でね、とりあえずみくゆはね、

まほちゃんのお給仕テンションだいすき笑( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


まほちゃんねめっちゃいい匂いするんだよ:shushing_face::heart:









クルン:cyclone:










なんか最近疲れてるって実感ないんだけど

目ずっと痙攣してて、、悩んでて(´・_・`)

でもお給仕でたくさん笑って踊ってみんなに会えたからなんと、痙攣なくなったよ!!!!!




しゅごい。

夢の国しゅごい。。







でもね、ほんとはね、、最近お給仕少ないからかな

みんなにわすれられてるなって思っておもっちゃって少しさみしかったりする、、、

でも仕方ないこと!!( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:cloud:







だけどみくるは今まで通り夢の国に来てくれた時は

みんなが楽しんで帰れるように最善を尽くせるようにがんばる(っ˙꒳​˙c )






だから時間が空いたお給仕事にライブはなるべく増やしたいし、、みんなに会えた時は元気わけたいからたくさん笑ってお話したいし、、、(´・_・`)




初めてさんにはまた来たい!!って

楽しかったって帰ってもらいたい(´・_・`)!!






ベストメイドさんめざして、がんばゆ(っ˙꒳​˙c )









おひげしすたーず( ˙灬˙ )






髪の毛一緒だったの!!!!

気づいた人いる、、|ω・`)?



なんか変な写真多いな笑( ˙灬˙ )














少しだけどお返事( ੭ ˙꒳​˙ )੭:love_letter:.*・゚



〜たぬき派?きつね派?それとも、、編〜


クレヨンしんちゃん:bat:

みくる派!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡♡

うれしい、、ありがと(っ˙꒳​˙c )ホクホク

しんちゃんはちゃんと寝てる??

寝ないと体もっと悪くなるよ(´・_・`)

花粉症軽かったのに年々酷くなる、、(´・_・`)

じゃあお仕事終わったら次はみくるの代わりにちゃんと寝てね??:crescent_moon:*゚



神くん:bat:

こちらこそコメントありがと‪(*ˊᵕˋ* )

りすいい子、、小さいけどパワフルな女の子って感じ(っ˙꒳​˙c )♡♡

ライブは目が離せないライブだったね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ:heart:

神くんはみくる派じゃないとダメです!!(っ `-´ c)←

かき揚げうどんおいしいね:drooling_face:

またね( ´・ω・`)



こんちゃん:bat:

よかったあ、、‪‪(*ˊᵕˋ* )

こんちゃんがかわいいってゆってくれてる、、めずらしい、、、笑:flushed:

てもね、痒くて痒くて鼻をかいちゃう:(´・ω・`):

たかい!!!!笑

そんなに高いマスク、、でも効くのかな:pleading_face:



ゆうたん:bat:

ゆうたん!!!!

聞いて!!ハンバーグ3枚目に突入したよ( ˙꒳​˙ )!!!

え、え、なんで!笑

髪型かわいいじゃん、、( ´・ω・`)

おもしろいけどかわいいよ??笑( ´・ω・`)

それでお腹痛くなったの?だいじょぶ(´・_・`)?

ほんとに!!運命だ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡

1年迎えられたのはみんなのおかげだよ。

そっか、、卒業はいつか来るものだから、、、寂しくてもきっとみんないるからだいじょぶだよ( ´・ω・`)!!

そっか、夏までしばらく会えなくなるの(´・_・`)

もちろん!!たくさんお話しようね:speaking_head::speaking_head:

リゼロ2期たのしみ、、(っ˙꒳​˙c )♡♡

みくる、、越えられるかな、がんばゆ。

きつねさん!!頼んでくれてうれしい:fox::heart:

ありがと!!



どんくん:bat:

そうだ!笑

どんくんはわんちゃんだ(ᐡ• ﻌ • ᐡ )。

もちろん!!!!!!!!!!!!!

ドンクンアエテナイ!!( ´・ω・`)



うめちゃん:bat:

これおもしろい笑

またネタ増えたね笑‪( ˙꒳​˙ᐢ )

るーるるチェキ最 & 高:fox:⸜( ॑꒳ ॑ )⸝笑



しゅぴ:bat:

こんばんみみみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

カントリーさんのショコラブ初めて見たのユニットで横から見たの。。前から見たい。

カントリーショコラブ前から見たい!!!!

そう!あざといってこういうことかって思った(っ˙꒳​˙c )学んだ(っ˙꒳​˙c )

そうだよ!かわいいあざとい萌え萌えだもん。。。:(´・ω・`):

キツネっていいかけてますやん( '-' )ノ)`-' )w



けんけん@エルモ:bat:

うれしいいぃい( *¯ ꒳¯*)

みくるもいつもコメントくれるのうれしい!!

ありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

覚えてる!!1回しか会ったことないけど、コメントくれるし遠いお国からお祝いしてくれてうれしい(っ˙꒳​˙c ):heart:

次あったらいっぱいおめでとう言ってね笑!

みくるもたくさんありがとう返しする笑!!



せんせい:bat:

え、あざとい話聞きたい!!

チョコの話したから次あざとい話しよ笑( *¯ ꒳¯*)

動物ってこと??

み、みくゆじゃなかった(. .`)。。



もんたん:bat:

もんたん!!!

素直にみくるって言って( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

もんたんに会えるの楽しみにしてる新しいアプリのやつもね( *¯ ꒳¯*)



♡りょう♡:bat:

ありがとう!!

ひひぃ:drooling_face: うれしい、、♡♡

会えるかな??たのしみにしとく( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



あつし:bat:

じゅじゅじゅのじゅのちゃんだよ(っ˙꒳​˙c )

じょじゃないよ!笑

みくる行きたいなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

あのね、みくる実はたぬきときつねの違いがわからない、、:(´・ω・`):笑

そばとうどんかってことなのかな??

上に乗ってる具とかじゃなくて??

気まぐれあつしさん気が向いたらまってるぴ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡♡



よっさん:bat:

ひひひ:drooling_face:

箱推し素敵それぐらいみんなぴかぴかしてるくて、いつ行っても楽しいってことかな(っ˙꒳​˙c )♡♡ よっさんの安心感!!!



なおや:bat:

わぁ、、新しいお家には慣れた??

お仕事も最初はなれないししんどいと思うけどかわいいかわいいみこちゃんのチェキがあるとおもうから、、それ見て頑張るんだよ( ´・ω・`)

なんばから応援してる!!元気なお顔見せに来てくれるのたのしみにしてるね(っ˙꒳​˙c )



しゅう:bat:

しゅうちゃんもコメントありがとう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

だよね!!(´・_・`)

あ、今日もまた1日ずっと寝てなにもしてない、、ってなる(´・_・`)

うわぁ、、どん兵衛持ってればよかった。。。



にーやん:bat:

え、だいじょぶ??

休みないの??(´・_・`)

お仕事、、?(´・_・`)

そっか、無理せず元気な時にまた遊びに来てね。頑張り過ぎないように(´・_・`)!!



おだね:bat:

こちらこそ、あじがと(っ˙꒳​˙c )

痛感させれてないなあ絶対、、(´・_・`)

させれるようにがんばゆ。

あざといは生まれつきあざといのかな、、みくるあざとく生きていけるかしら笑( ˙࿁˙ )ᐝ

りーみんZOOなんばどうだった?:fox:(っ˙꒳​˙c )

おだねのくすってさせるネタ力抜けるw(いい意味で)






まだ月曜日(´・_・`)

きょうは暖かい日だったね:sunny:

もうさくらも終わって夏が来そうだあ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



始まったばかりだけどまた1週間がんばろうね!!



みんなに会えるのたのしみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







あしたもがんばゆぞ!!

えいえい、、٩(ˊ࿀ˋ⋆)و





いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!