ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おどるぽんぽこりん( ˙꒳​˙ )へのコメント

神くん

(´・J・`)

おつかれさまイベントお疲れ様でしたー(°∀° )/

前髪伸びたけどあえてデコを出して
デコパッチで行くスタイルも悪くないかと!笑


モンスターは1日最低2本は飲んでます。
いっときは1日に5、6本飲んでました(あほ)
日本版じゃなくて外国版のモンスター飲んでみたい( ◜ω◝ )

こんちゃん

眉毛

見えても可愛いから良いやん!

モンスター何か呑んだ事無いからどうなるか知らんずら!(笑)



もつ煮

^p^

GW終わりましたイベント楽しかったですね^p^
ど平日に喉痛めたのは初めてでした^p^

オン眉オン眉^p^

オン眉^p^

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る