ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 おどるぽんぽこりん( ˙꒳​˙ )

おどるぽんぽこりん( ˙꒳​˙ )

日記の巻。









この間のお月さまありがとうございました:speaking_head::heart:




ライブ祭りでしたねっっ( ˙꒳​˙ )!!


たのしかったなあ、、




帰る前にぱしゃりーみん♡( ˙ཫ˙ )





久しぶりのまぁむ:cookie::cookie:




ありよりのーーーありーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!!


のお方ですね:relaxed::relaxed:






ねあちゃんはプププランドに帰っちゃった。。

なのでちょっと書いた( ˙꒳​˙ )!!







イベントだあ!って言いながら

みんなで盛り上がったね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


ありがとうございました、、( ੭ ˙꒳​˙ )੭:heart:









みくるのまえがみ

結構伸びたのではないでしょうか!!!!!!









眉毛、、見えてなくない?!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾




でもね油断したら

全然まゆげ見えちゃうし、、





朝起きたらまゆげが

おはようって話しかけてくる(´・_・`)ヤダ。







早く伸びてほしいなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ







PS.みくるはモンスター飲んだら目は冴えるけどお腹下します、、みんなはどうですか。










指にお絵描きのペンついてる、、( ˙ཫ˙ )











いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!