ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 お揃いのワンピース(っ˙꒳​˙c )

お揃いのワンピース(っ˙꒳​˙c )

日記の巻。






こんばんわ:dog:





お久しぶりです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





みんな元気ですか??

みくるは元気だぞ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡








お給仕いつも楽しませてもらってばっかりで

ありがとうって気持ちです。。


毎回ライブ祭りな気がするもん、、(っ˙꒳​˙c )


ありがとう:pleading_face::hearts:







最近はご褒美を作りながら

どらきゅらんどの多忙生活送ってゆ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ






1つ目のご褒美はねあとありんで

ライブ見て来ました( ˙꒳​˙ ):hearts:




ねあちゃんとお揃いの服で行こうってなって

ワンピースお揃いにしてて、、

途中参加のありんがたまたま同じ服もってて

3人お揃いのワンピースで参戦ました笑







普段着ないようなお洋服着て

メイクもねあちゃんがしてくれて

うきうきしてたのしかったよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





でも前髪短くて嫌でちた。




その後はありんちゃん予定あったから

ねあちゃんと2人で一緒にご飯食べてきた:drooling_face::fork_and_knife:




食べたのはハンバーグっっ(っ˙꒳​˙c )♡




二人とも食べたいもの全部頼んで

300gにしてすごい量だった、、www








ハンバーグでかく見える、、w





残さずぺろりしました:yum:





ねあってめっちゃ小さくて細いのに

胃袋は大きいみたいです(小声)





また行こうねって約束した⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








たのしいことあると頑張れるね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾








あっっ!!!!!

ダンフェス!!!!

つきちゃんと組むことになったよ:crescent_moon::hamburger:



つきのつきと、みくるのみで

月見バーガーです笑



お給仕回数少ない2人だけど、、

良かったら応援してください:(´・ω・`):



動画たくさんみてあげて、、


ユニット曲増やしますので、、

踊らせてください、、、


頑張るぞ。








:speaking_head:コメ返できてなくてごめんなさい。

ちゃんと読んでるし何回も読み返してる。。






次回、、( ˙꒳​˙ )

つきちゃんとオタロへ、、





次回次回、、?

まぁむのブログであったとおもうけど

まぁむとあそびにいったブログもあげるので

お楽しみください!!♡


もうね、、

あんなまぁむやこんなまぁむ撮ったから

楽しみにしててほしい笑:smirk::hearts:




それではまたね:man_fairy:





ダッフィーぎゅ。




いいね 21

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!