ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記 つきみちゃん、、

つきみちゃん、、

日記の巻。





みんななにしてますか(小声)




どらきゅらんどは今すごく忙しくて

かぷってする練習に追われてるよ:bat::bat:






ではここで

みくるのマジカルトレインでの出来事を

みんなにお話するね:railway_car::dash:






ある日すごく人が多くて、、


ぎりぎり乗れたから扉のとこに立ってたのね、





それでおっきいリュック背負ってたから

足元に置いたわけです、、





それでね、

ドアしまったからふぅって思って

リュック持ってた手を離したんだけど、、







それが大失態(´・_・`)(´・_・`)!!!






ててんててん♪ってドアが開いてね

リュックがマジカルトレインの外に落ちて

あーーー取らなきゃって、、






みくる落ちたリュックを取ろうとしたんだけど、、

リュック掴んだ途端に





そのまま、ててんててん♪って

ドアが閉まりマースってしまってねwwwwww






みくる顔だけマジカルトレインの外に出て

首がドアにガシャン!!!!って挟まってwwwwww






え、やばいやばい、、ってパニックになって

誰も助けてくれなくて、、(つらい)






ホームにも人たくさんだし、

トレインの中にも人たくさんいるし(´・_・`)

大注目あびた、、(´・_・`)






それでトレインマンが助けてくれて

無事にドアを開けてくれて助かりました笑






首挟まって顔だけ電車の外に出るとか

そんなことある??!?!wwwwwwwww






ほんとに恥ずかしくて埋まりたかった(´・_・`)(´・_・`)








そんな感じで、、


よかったら月見バーガー応援してほしいな:pleading_face:


つきみちゃんがんばる:pleading_face:







お給仕ないと踊る時間なくて

最近歩いてる時とかふとした時に勝手に

体が動いて踊ってる(っ˙꒳​˙c )!!


こわい!!!!!








みくるのアイドルはいかがでしたか(っ˙꒳​˙c ):hearts:





ことりちゃんのポリス覚醒の衣装でしたあ(・8・)

みくゆの言うこと聞かないと逮捕しちゃうぞ。って







あと少しでみんなに会える( ˘ᵕ˘ )♡


髪の毛何にしようかなあ、、


みくる高いツインテールすきなのに

あんまり評判良くない気がする、、、(´・_・`)










お給仕の時髪の毛何がいいと思う???













あちたもがんばるじょ(っ˙꒳​˙c )!!


ふぁいと、おっ!!!!!






おやすみだよ:crescent_moon:*゚






いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!