ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
お揃いのワンピース(っ˙꒳​˙c )へのコメント

とるたん

やっほー!

久しぶりやね

元気そうでよかった!

ワンピースめっちゃ似合ってるよ

ダンフェス頑張ってね!

関西に戻ってきたからそのうちまたみくるに会いに行くね!

楽しみにしてる!

しゅう

ボクも元気だよ~(笑)

(^_^)/おはよー!

お給仕のない日はなんばの子といっぱい遊んで来たんだね。
ねあちゃん、めっちゃハンバーグ食べてたってビックリ!Σ(゜Д゜)(笑)
ちなみに、日曜日はねあちゃんの門出を祝って来たし、ありんちゃんにも会えたよ~(^_^)/
月見バーガー、9月が待ち遠しい(笑)

うえさま

相変わらず

忙しそうですな
今回みたく息抜きいれつつ無理しない程度に頑張っておくれ

まだ短い前髪のみくるを見てないからそれも含めて次に会えるのを楽しみにしてますよ(笑)

もんたん

お揃いのみんな可愛いやん(^-^)

みくるは大好きなパインバーグでねあはカリーバーグかな?
美味しそうやな(^^)しかし凄い量やな(笑)

連休の時に一瞬だけみくると会ったけど今度はみくると会えるのいつになるやら(笑)

月見バーガー頑張れ〜!

はやて

お似合い!

3人お揃いのワンピースお似合いやん(^^)
みくるちゃんのイメージじゃないけど、似合ってる!
まあなんでも似合うわな( ̄▽ ̄)

大好きなハンバーグですな?
いっぱい食べるのは良い事やヽ(´▽`)/

月見バーガー頑張れっ!

けんけん@エルモ

かわいいだ♪


2人ともたくさん食べるんだね!!

本当に楽しいことがあると頑張れるよね♪
またみくるちゃんに会いに行けるように頑張らなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

ダンフェス応援してるよ!たくさん動画みます♪

コメ返はできるときでいいと思うだよ(^^)

またね♪

もつ煮

^p^

ハンバーグ師匠もにっこり案件やね^p^

ダンフェスはうっすら応援します^p^

こんちゃん

変わらず

元気そうやな!

可愛いままでも有るし安心ずら!

どんくん

変わらずの可愛さ。

ダンフェス楽しまないとね(^_-)

せんせい

ばんは~

今はやらなあかんこと優先やで

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る