ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おはよってしにきて(っ˙꒳​˙c )へのコメント

しゅう

お日様お疲れ様

こんばんは~\(^▽^)/!

プロフ写真は長らくショートなのでそっちが見慣れてるけど、長めの髪なみくるんもいいね~(*^_^*)
腕時計、何時を指してるか分かり辛い(笑)

はたぴぃー

おはよ(小声)

はじめましての時は肩までいかんくらいやったのに伸びたねー

どこまで伸びるんだろうな

伸びたのは髪の毛だけじゃない

メイドちゃんの能力も伸びてると思うよ

これからもどんどん伸びてください

見守ってます。

しゅぴ

Dear くるくるさん

くるくるさんおはよう!
くるくるさんは怖い系は見たいけど怖いってタイプかな?
僕は全くの拒絶反応です( ◜ᴗ◝)
先日は会えて嬉しかったですよ。
キャッキャ言ってるくるくるさんのイメージやから、声が出てなくて心配やったわ〜!!
オムライスに書いたお願い事が叶いますように( ◜ᴗ◝)
また、会いに行くね〜( ◜ᴗ◝)

あつし

怖いの

怖いの見ちゃったんや。
何見たのかな?

ゾンビとかさ洋画のホラーはあまり現実味が
なくてただ怖いだけやけどさ
日本の幽霊とかの話って現実味あって怖い
だから日本のやつは見れない
ほんとお風呂入れなくなる。
頭洗ってる時とは見られてそうで( ´△`)
だから見た後は大きなお風呂屋さん行く
まわりに誰かいないと無理だわ

どらもん

おはようしに来たよ (*´艸`*)

みくゆおはよう\( ˆoˆ )/
オイラ30度以上の所に出ると溶けちゃうから外に出れないわ〜(笑)
て事で今からまた二度寝する〜!
おやすみ〜

お日様溶けない様に頑張ってな〜

さかぼー・さかちゃん

8月末か9月初めに!

お久しぶりです!
先月ダンスフェス決勝でドリタイしてもらい、チェキ撮ってもらった、福岡在住のさかぼーです!

すぐには難しいけど、もう少ししたら、なんばりーみん行きますので、みくるちゃんに会えるようがんばります!

すけっち

ぉはょしに行く。

みくゆ久しぶり。お日様「ぉはょ」しに行く。
俺も髪伸びたわ。切りに行かないと。
和歌山旅行中やったから行けなかった。

だいちゃん

おはよう(o゚□゚)o

最近みくるに会ってない

俺の記憶では、マリンイベント以来会ってない気がする


ドラキュラでもホラー怖いん?

どんくん

おはよーぅ。

ショートのイメージしかなかったな。長くてもよきです\(^o^)/

せんせい

おはよ~

へ~意外
ドラキュラでも怖いもんあるんや

てかお日さまあかんやん

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る