ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
おはよってしにきて(っ˙꒳​˙c )へのコメント

ふうたん

おはまる

何時?親父…(シーン?爆笑?)
髪伸びたのね!日曜日初めましてしたけどめちゃめちゃ可愛かった!
笑った時にでる八重歯?がめちゃめちゃすこすこすこすこ!
みくるを知らないし人がチェキ見て、『何この子!!めちゃめちゃ可愛い』って言ってたよ!
仕事で行けないの…楽しんでね

神くん

おはよう( ◜ω◝ )

グロ系もホラーも耐性ある人やから
喜んでーって感じのやつ( ◜ω◝ )
また、語り合いましょう(おい)

お日様頑張ってー!!
繁忙期でバタバタすると思うけど、
体調にはお気をつけて(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

クレヨンしんちゃん

何時に撮ったか、わかる?

え~とね~。
あっ、わかった!(笑)(^-^)
香川真司!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ!笑)
最近、みくるに愛たくて。
毎日、目から塩水がね。
出て来る。(笑)(^-^)
たぶん、再来週くらいかな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

お盆も

普通にお仕事なもんで!(笑)

りーみん

おはよ!

そろそろ声治った??笑笑
でもちょっと治らんといて欲しいわ〜
俺は、声のでーへんみくゆバリすっきゃで爆笑
次は歌も聞きたいんで
それまでに治しといて
よろしく!笑笑
多分2月にはいける!

りーみん

かいせいです

そろそろ声は出始めましたか?笑笑
早く治るようにと思ってるけど
俺は、声がでーへんみくゆが好きや!!爆笑
今度はみくゆの歌も聞きたいから
ちゃんと直しといてな!笑
PS チェキスマホに挟んだで

ふぇみ

伸びましたね!

髪ほんとに伸びましたね!
いつのまにかめっちゃおねぇさんぽくなってる(∩'-'∩)
今日チェキ整理してて昔のくるとんを見たところだから余計にそう感じる:;(∩´﹏`∩);:

りーくん

ぬおおおお

みた瞬間、みくゆぅぅぅーー!!!
って叫んでしまった…

最近ちゃばさんが釣ってくるから
心臓がもたないの( ;´꒳`;)

かわいすぎてかわいすぎて…

みくるちゃんに会えたら
すごく嬉しんだけどなあ(๑•̀ •́)و✧

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る