ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
つめこみぶろぐ(っ˙꒳​˙c )ギュッへのコメント

とるたん

ふぁいおー!

必ず会いに行くからね!

前に言おうと思ってたけど、軟骨ピアス可愛いね(^^)

頑張って負けないで応援してるから

おけんけん@エルモ

かわいい♪


おっ!!

みくるちゃん頑張る月なのか!

たくさん応援しに行きたいのに…
行けない(。ŏ﹏ŏ)
東の国から応援してるよ!!

お給士300回めでたい♪

あしゅりんに会えたのかよきよき(^_^)

また行くときメッセチェキ持って行くだよ♪

またね♪

あつし

頑張る月

今日お昼くらいに仕事で近く行ったから
頑張る月を応援したくて行こうとしたんやけど
結局時間なくていけなかったわ。
久々にみくるちゃんに会いたいな

頑張る月ってどうなったら成功なのか
わからないけど、みくるちゃんなら達成できるよ

しゅう

オーラスお疲れ様~!

(^_^)/おはよー!

みこちゃん限定復活してたんだね。
タイミング合わなかった(´・ω・`)
また限定復活して欲しいな。
ちなみに、限定復活してたそらちゃんには2年4ヶ月振りに会えて、残ってた宿題チェキのお絵描きしてもらったよ!(^_^)v

しゅぴ

頑張って!

くるくるさんおはよ!
頑張るマンス応援してますよ!
あしゅりんちゃんがなんば店に来たのね!!!
実は5月に東京で会った事があって、。いやぁ、羨ましい。

よっさん

みくるちゃん

頑張ってね! いい結果がでるのをまってので かげながら応援してます。 目標があるというのはいいことですね。 いい結果がでたら僕からおめでとう直接会って言わせてもらいに入国するのでよろしくです。

にーやん

みみみ、

最高でした。やっぱり2人がそろうとたのしいですね。。
みみみは一番です。本当にユニット何個かいれれてよかった。2人の笑顔みれてこれで後悔ないわとおもったら頑張るんやてなったんで明日いきます。次あったときには、みくるちゃんのゆめがかなった姿をちゃんみにみせましょうね。

みちよ

まっっってた!♡
応援する!!
出来ることあったら言ってね!!

みずきりん〜

300回おめでとう

今月は頑張る月なんやな(^-^)

なかなか行かれへんけど頑張ってな!

りーくん

んんん

みくるちゃんに会いたくて今日も干からびそう。。

毎日残業するのは構わんのやけど

読書する時間が減る。。

最近は溜め込んでた本を読んで寝てます(*´꒳`*)

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る