ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
つめこみぶろぐ(っ˙꒳​˙c )ギュッへのコメント

ユーディーン

すっごく応援しています!

いつもいつもみくるちゃんにはたくさんのパワーをもらっているので、今月は少しでもお返しできるようになるべくたくさん会いに行きます!!!
みくるちゃんの願いが叶うよう、少しでも力になれたらすっごく嬉しいです!!!
そろそろ1人で入国してみようかなと最近思ってるので、1人で行っても、変わらない応援を送れるように頑張ります!!!
いつも本当にありがとう!!!

クレヨンしんちゃん

しかし、

まほの絵、
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
(^-^) 
ととのいました!
「人喰い鮫の映画」とかけて、「まほの絵」ととく。
そのこころは、どちらも「じょーず」。(笑)(^-^)
しんちゃんですか?(笑)(^-^)
って、誰に聞いてるんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
「ジョーズ」と「上手」。(笑)(^-^)
誰や!
「上手」を、「えっ、うわて?」
って、読んだ人は!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺、絵心ない人間やから下手くそだよ。(笑)(^-^)
羨ましいな~。
って、思うわ。
えっ?
みこ、復活してたんや?
行きたかったな~。
また20日過ぎに、愛に行くからね。(^-^)
みくゆに、愛たい!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よねたん(よねみち)

あしゅりんちゃんかわいかったです。
るりがお世話になってます。ついでに
ウチもへぶんず行きたい

神くん

やっとこさやねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

なれるように応援してるやで!!
できる限りで協力するー( ゚д゚ )

300回のお祝いとかオーラスとかあしゅりんちゃんとか
色々ありすぎてどこから手つけたらええか
わからんけど、、とりあえずオーラスふぁいとー!!

今日行けたらいいなぁ…(´-`).。oO

せんせい

ばんは~

あしゅりん来てたんや
お手紙交換しといてよかったな

さて今月も始まったばかり
長いので息切れしないように
目標は何にしたん?

ほなまた

こんちゃん

頑張る月か!

そうか!

頑張れ!

おすし

隠れです!笑

みくゆ~!笑
今月頑張るって、まさかアレの事なのか?(^_^;)
こないだ会った時に言ってたのはアレの事なのか?笑
(アレって言ってるけど、全くわかってない奴、、笑)
もし、ワイが思ってる奴だったら、、みり誕外れたら、その休みの時に大阪行く事検討するわね!(o・ω・o)
当たったら、すまん、、笑
それにまむさんにも会いたいしお願いしたい事もあるし☆

オーラス四人の時にワンチャン行けたけど、ヲタク活動してたのな~笑
行きたさは凄くあったんだよ!ホンマやで!笑
そのプレート見た時、めっちゃ凄いってなったからね!ヤバイわよね!笑

あしゅちゃんやんッ!?笑
まさかの、なんばに来てたんかいww
ワイも行けば良かったな、、笑(仕事でした、、笑)

みくゆ~頑張るのはええけど、無理だけはしないでな!(*´ー`*)
ファイトやで!\(^o^)/

さかぼー

がんばりき!

なんばに行きたい!みくるちゃんに会いたい!
次は9月末になりそうなので、チャレンジにあまり貢献できませんが、福岡から応援しています!

るん

初コメです!

みくるちゃん!頑張ってね!
応援してます!!

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る