ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくるのくるくる日記

HOME ブログ みくるのくるくる日記
みくゆのお膝に、、(´・_・`)へのコメント

クレヨンしんちゃん

あのね、(笑)

18日の夜にね、セブンの前で。
みくゆに似た子に、声かけられた~!(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
体調の事も、言われた。(笑)(^-^)
あまり、良くないのが現状かな?
非常に、疲れやすい。
みくゆの顔見れば、元気になれるかな?(笑)(^-^)
みくゆに似た子に、20日愛に行くからね。
って、言ってしまった~!(泣)(T-T)
(ツッコミどころ。笑)
だから、20日愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よねたん(よねみち)

オールスターまではガンバって来るでしょう
絡みもあるし、10月が終わってからの
イベントだしね。みんな卒業する日はあるから
そんなに落ち込んではないよ(泣)

ユーディーン

もう半分過ぎました!

みくるちゃんコメント返信ありがとうございます!!
9月ももう折り返しましたね!
今月はすっごくみくるちゃんが頑張ってるので陰ながらではありますが、精一杯エールをおくっています!!
みくるちゃんならドリーム制服になれると信じているのであと半月頑張ってください!!!
来月のみくるちゃんのお誕生日イベントは必ず、必ず行きます!!
今からすっごく楽しみにしてます!!!最高の思い出になるように今から心の準備しておきます!!!笑
なかなか顔出すことができなくて、すごく申し訳ないんですけど、少しでも多く、なんば店に行くことができたらなといっつも思っています!
今週は行けそうなので、元気なみくるちゃんの姿を見れる事を楽しみにしています!!!

つっつー

お久しぶりです。

ドリーム頑張ってーーー
ドリームのお祝いしに行けるの楽しみにしてますねー

しゅぴ

頑張ってますか〜

くるくるさんおはよ〜
9月ももう半分が終わってしまったね。
チャレンジは順調ですか?
遠くから応援してますよ!
絶対幽霊無理なん馬鹿にしてるやろ笑

どらもん

みくゆもめぐも長い事会ってないなぁ
みくゆの夢服楽しみにしてるよ(^-^)
なかなか会えないけどいつも応援してるからね〜
みくゆ〜頑張って*\(^o^)/*

みちよ

同期いとちぃ、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
研修服のみくるてんも懐かしすぎ、いとちぃ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
ドリーム楽しみにしてるね♡

あつし

めぐみくる

推しの復活かー
あったら夢のようやけどなー
みぃあちゃんって子で
お日様しか入ってなくて
そんな回数も入ってなかったから
あまり知らないって人が多かったかな
初お給仕から見てた子で推しっていうか
娘の様な存在かな。
新制服に上がった時はほんと涙出た
今頃、社会に出て頑張ってるんかなー
とかいつも思ってる。

みくるちゃん頑張る月の調子はどうだい?
ドリームみくるちゃん
QSCSにだってなれると思ってる
でも頑張りすぎて張り詰めないでね
息抜きできる余裕を持とう!

今までの人生で見てきた経験によると
息抜きとか休憩はいらん!ってやつほど
仕事できないやつ( ^ω^ )

ふうたん

ツーショット神やろ!
タペいれる?ののちゃんと二人で???
目標ライブやったよね?後どれくらい?

スケッチ

コメ返ありがとうみくゆ。

おはよう。コメ返ありがとうみくゆ。
そうかな?人見知りなくなったかな??? ののちゃんとは、最近よくしゃべる。
最近、ライブ注文するようになったからそう感じる。
パンダまた写真撮ったらみせるね。
王様タペストリーのの&みくると通常タペストリーの ののちゃんとみくるのやつもまだ届かない。まだかかるのかな???

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る