ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1009 ୨୧へのコメント

さえ

おめでとう

キラキラバッジおめでとう!
またお会いできた時にお祝いさせてください

ざきやま

おめでとう。

ほんとによく頑張ったね。

最初の頃は眠たいからお月はあんまりって言ってたのに

お星までやったんやもんな。

しっかり喜ばせてあげたかったけど、

力不足だったみたいでごめん。

期待してないって言われたけど、

次があるならもう一度、

君を笑顔にするために俺は頑張るよ。

だからすみれは

これからもたくさんの人たちに

幸せを届けてください。

俺は楽しそうにしてるあなたを見ていたいから。。

あつし

おめでとう

キラキラバッチおめでとう(╹◡╹)
ぺちゃん頑張ったんだな〜
次に会った時にお祝いさせてくださいね
ぺちゃんってさ
おっとりマイペースな感じやけど
誰よりも負けず嫌いで
すごい向上心のある子だなって思う
だからこそオールスターも投票したし
10位以内に入って欲しい。
順位上がったよな(╹◡╹)
この調子で今まで通り頑張ろ〜

げんげん

いい感じ

たまねぎヘアー似合ってる。
好きかも。

けんご

こんにちは♪

すみれちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪目治ったみたいで良かった♪

ぽっぽ

おはよー

見たことのない髪型、いい感じ

しゅう

初コメントです~!

(^_^)/おはよー!

すみれちゃんのブログに初めてコメントします。しゅうです。馬の人です~(笑)
一昨日はどうもありがとう!
すみれちゃんの名前は知ってたけど、一昨日初めて会えて、初チェキも撮れて嬉しかったです~(^∇^)
そしてキラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからも成長して行けたらいいね!

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

うえさま

おめでとう

努力して頑張ったのが結果となって現れたね
最初はちょっと弱気な事言ってたから少し心配してたけど取り越し苦労だったな

これからも今まで以上に甘えるといいよ
きっとあの人が全部受け止めてくれるさ(笑)

遺影でいえーいか…
不謹慎ながら笑ってしまった
妙にリアルで手を合わせそうになったわ(笑)

どんくん

あらためて、おめでとう☆

当日はよく頑張りましたね。 えらいぞ!

ヨーグルト嫌いとな、なら、発酵食品だね。 乳製品がお嫌いで??

まっちゃんぬ

おめでとうございます

これからも成長できるように応援してます
今度会えたらお祝いするね
ユニタペも届いたみたいなので一緒に見たいな

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る