ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1009 ୨୧へのコメント

ももたろう

キラキラバッチ

おめでとうございます

ホンマに最近そこまでお会いした事のないメイドさん達が成長してて、如何に俺がオタク出来てないのかを実感させられるよね

まぁ、そろそろ前に進めて行かないとまた同じことの繰り返しな気はしてるのでね

ホンマに折角色んな懸念材料がなくなった気がしてたのにね

せんせい

おめでとう☆

レベルアップおめ☆
あと一段階やな

まぁあの順位なら安心やろ
次会ったときに投票ボタン押したらええよ

最近髪と瞳の色同じなんやな

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

花粉でね。(笑)(^-^)
良かった。
俺はストレスが原因で、左目半分真っ赤に。
遺影で、いえーい?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まさか!
すみれ、俺になった?(笑)(^-^)
しかし、かわいい~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふっきゅん

レベルアップおめでとう。

平日はまったりしてるから普段話せない話せたり、常連さんとも仲良くできるから好きかな。

今週もいつものメンバー揃うと思うよ。
結構混んでたから直接言えなかったけど、すみれちゃんレベルアップおめでとう。

こんちゃん

キラキラバッジ

おめでとう!

御祝いは多分無いけども気にしないで!(笑)

立派なお姉さんに成って頂戴な!

おっちゃん、別にすみれ嬢が花粉症でも骨にヒビが有ってもおっちゃんが花粉症じゃ無いしヒビが有る訳では無いから関係無いしお仕事なので取り敢えずは誰にでも「お大事になさって下さい!」って言うのであまり気にしないで!(笑)


取り敢えずは10月いっぱいは約束守って!



今日のカウンセリングは終了です!

お大事になさって下さい!

はい!次の患者さんどうぞ!(*´・∀・)つ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る