ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ぴょんぴょんぴょん♡

HOME ブログ ♡ぴょんぴょんぴょん♡
୨୧ 1129 ୨୧へのコメント

カネコ

どーも。

すみれちゃんの「六兆年と一夜物語」と「ハピシン」気になる、、、
次会えた時に頼もっと(’-’*)♪

うえさま

元派手髪コンビが

見れるのもあとわずか、ほんと早いね

衣装のふわふわでモコモコなところが好きだ
いつからか我が家にはサンタさん来なくなったな
毎年いい子にしてるんだけどな…

たお

♡♡♡

ぺちゃんこんばんは!
サンタとっても可愛いです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
ぺちゃんは色白だから
赤がとっても映えるね!可愛い!(うるさい)

うぱちゃんとのツーショットもとっても可愛いです。
可愛いしか言ってない可愛いしか言えない!

今日もすみれちゃんが可愛くて幸せ

まっちゃんぬ

こんばんは

サンタさんかわいいね
すみれも風邪には気をつけてね

ふっきゅん

すみれちゃん、こんばんは。

サンタ服めっちゃ似合うね。

うぱちゃんとお給仕被るのあと2回なんやね。大切にしないと行けないね。

うぱちゃんの卒業は寂しくなるね。

あとすみれちゃんも風邪には気を付けてね。

おだねやん

似合ってる。

すみれサンタお似合いです。この世のものとは思えない…。感激です
前の時もユニット見れてタイミングよかった笑
うぱまるとすみぺお日様隊イメージ強いから残念。残り2回のうちに立ち会えることを願って、おやすみ。

げんげん

お久しぶりに

クリスマスの衣装、いい感じ。
ぺちゃん赤色も似合うね。
うぱと、お日様よく一緒にお給仕してたもんね。
残りの2回、楽しくお給仕やれたらいいね。
自分なにげに、うぱ以外で多く会ってるの
ぺちゃんが1番多いかも。

なおや

こんばんは~

お疲れ様さん♪
なんか二人姉妹みたいだね(笑)暖かくうぱちゃんを見送ってあげようね♪

どんくん

サンタガール。

中々良いですね(^^)
年末感が、出てきたな… 今年も残すところ1ヶ月。
平成最期をしっかり楽しまないとね!

こんちゃん

間違えた!

すみれ嬢って書いたつもりがすみれもがに成ってた!

あまり、気にしないで頂戴な!

後、サンタコスめっちゃ可愛いで!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る