ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 1129 ୨୧



ひと足早く クリスマスの影をしました!

これまでベントで色んなお洋服着たけど

サンタさんが今のところいちばんのお気に入り!


クリスマスの物販切は12月2日です


みんなのサンタさん絶対に可愛いから

っぱいいっぱいGETしてね♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



この前ねきらきらりぼんれちゃって

しなしなりぼんを!!♡♡♡

きらきらりぼんも大きくて愛いけど

すみれはのしなしなの方が好き ... (小声)


でこの日に知ったんだけど

ぱちゃんと一緒にお給仕出来るのがあと2回

うぱちゃんと一緒にお日様給仕することが

いちばん多かったから さみしいな

この2回切にしないとね


ぱちゃんの卒業式は12月9日だよ!

笑顔いっぱいの卒業式に来たらいいなぁ♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



近寒いから 風邪ひかないように!

気を付けてね (っ`-´c)ンマッ いにゃん♡



いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!