ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 1026 ୨୧



明日も安定にお日様戦隊のすみれちゃん!

明日が最後のメイド服すみれちゃんです!♡


卒業発表してからの1ヶ月間

本当にあっという間だった!(∩´﹏`∩)


みんなとバイバイしたくない :;(∩︎´﹏`∩︎);:

けどちゃんと目を見てバイバイしたい


だからあと2回のお給仕!

みんなが会いに来てくれるのを

いっぱい待ってます!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そういえばこの前 iPhone新しくしたの!♡

画質綺麗になったよ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡♡


イベントの日もこの綺麗なiPhoneさんで

いっぱい写真撮るんだぁ!楽しみ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ではでは 明日のお日様待ってます!♡

おやすみなさい



いいね 1

コメント 23

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!