ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ぴょんぴょんぴょん♡

୨୧ 1011 ୨୧




全然ブログ更新出来てなかった (´ ˙꒳˙ `)


卒業発表をしてから 最後に会いに来たよ!

って来てくれるご主人様・お嬢様たくさんで

とても嬉しい反面とても寂しい日々を過ごしてます


ドリーム制服もこの前ばいばいでした (´ ˙꒳˙ `)

最後2回だけハロウィンドリーム着たんだよ!♡

圧倒的オレンジの似合わなさでした (´ ˙꒳˙ `)


期間は少しだけだったけど 憧れのドリーム制服を

着れ本当に嬉しかったです!すみれちゃんを

大きく育ててくれてありがとう :;(∩´﹏`∩);:♡

ちなみにこの前から新制服すみれちゃんしてます!

新制服もクソ似合う女なので是非見来て下さい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そしてそして短い間だったけど

QSCSeggの活動を応援してくれて

本当にありがとうございました!!♡♡

QSCSeggは10月6日で業でした (´ ˙꒳˙ `)


QSCSeggを通して出会えたメイドちゃんや

ご主人様・お嬢様もたくさん居ました!

いつもTwitterを見てくれたり 発表会に来て

くれり本当に嬉しかったです (U 'ᴗ' U)♡

いっぱいいっぱいありがとうございました!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なみに物販の締切は14日だよ ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

卒業式の衣装とっても可愛いのでたくさん

ゲットしてくれると嬉しいです ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡♡


୨୧ ぺ卒〜人類兎化計画終了〜 ୨୧


万年!ぺちゃんカレンダーと

ボイス付き目覚まし計をオススメしてます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


短いけど今日のブログはこれで終わり!!


明日からはちゃんとブログ書きます宣言!!

あと何回新できるかな … (´ ˙꒳˙ `)

できるだけたくさん更新します!頑張ります!


ではでは おやすみなさい





いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!